ネパール料理なビスターレビスターレでカレーのスペシャルセット食べてきた

インドカレーの店だと思ってたけど行って気付いた。
ここってネパール料理なのですね。
あ、でも看板見るとネパール・インドって書いてあったわ。どっちよ。

IMG 0062 - ネパール料理なビスターレビスターレでカレーのスペシャルセット食べてきた

お店の外観。
結構車通りの多い道路脇なので、そこそこお客さん入ってる模様です。
基本的に辛いものが苦手な私は、カレー系の店入るのちょっと怖いんですよね。

IMG 0065 - ネパール料理なビスターレビスターレでカレーのスペシャルセット食べてきた

セットメニューはシェア可能らしい。
シェアする場合はお代わり自由がなくなるだけっぽいです。
それならばナンを人数分注文して、一番高いビスターレスペシャルセットを頼むしかない。

IMG 0067 - ネパール料理なビスターレビスターレでカレーのスペシャルセット食べてきた

来ましたビスターレスペシャル。
カレーは甘めのやつばっかり頼んだ。
地味にコレが失敗だったと思う。

インディーなお店って、甘口頼んでも辛いことがザラじゃないですか。
このお店の甘いカレーは本当に甘いだけで、一切辛くない。
辛いのが本気で苦手な人にオススメなカレーだと思います。

でもなんかこう、辛いの苦手といいつつもですね。
こーゆー店入るときはちょっとソレを期待してるんですよ。
本当に全く全然辛くなくて、なんか物足りない気持ちになりました。

次行ったときは1種類は辛いの混ぜようと思います。