強姦致傷 | 難治性末期間質性膀胱炎・難治性慢性偽性腸閉塞症・拒食症と共に〜寝たきりの今でも笑顔を取り戻したい〜

難治性末期間質性膀胱炎・難治性慢性偽性腸閉塞症・拒食症と共に〜寝たきりの今でも笑顔を取り戻したい〜

神経因性膀胱と間質性膀胱炎による廃用膀胱…

そして2008年1月に『間質性膀胱炎』と診断。

既に、末期状態の間質でお手上げ状態。

他、様々な病気を持ち身体障害者の祥です。

『祥工房』ではアイロンビーズ販売中。


高畑 裕太(漢字あってる?)の事件でワイドショーでは強姦・強姦致傷の話しばっかりしてた。

それを見ていて思ったコト・・・

(うちが思ったコトであって、他の人は他の意見の人も多いと思うけど、うちの想いだけ書きます)

相手が有名人で指をチョット怪我した強姦致傷事件。

それで、本人に話しに行くのではなく(事務所など)警察に通報して逮捕された。

うちだったら警察に行くだろうか?

相手が有名人でも一般人でもだけど。

うちも18歳の時に強姦されてる。

相手は最初から狙ってやってたワケで………

半年間、され続けてたワケで・・・

うちはケガはしてないから、ただの強姦と言われればそれまでだけど、心は傷だらけ・・・心を殺されてる。

15年経った今でも治らない傷なんだよ。

それは、相手が逮捕されようが仕事を失いようが関係ないんだよね。

相手が逮捕されたから心の傷にならないワケでもない。

それなら、うちは警察なんかに付き出さず金で解決させる。

逮捕されようが仕事を失いようが、うちには何のメリットもないんだから。

それで、何の傷もなく、何もなかったコトになるならいいけど違うんだから。

この後、すぐに忘れれるコトになるか長期戦になるか分からない。

長期戦になった時、医療費などもかかってくる。

もしかしたら人が怖くなって働けなくなるかもしれない。

警察が実刑にしたトコで相手には1円も金は入ってこないんだよ?

まぁ、今回みたいに相手が有名人ならどっちにしろ金は入ってくるだろうけどさ。

身体の傷は日にちが経てば治る・・・

けど

心の傷は、治る人も居るだろうけど治らない人も居てるんだよ。

うちは18の時のコトで今も苦しめられてる。

相手は、職や家族を失ったかもしれないけど、そんなんで、うちの心の傷の大きさと深さは変わらない。

それで傷がなくなるなら、相手に罰を与えたらいいけどさ。

強姦・・・

うちは、心を殺されてる。

強姦致死と同じ・・・

けど、心だから関係ない。

ただの強姦・強姦致傷・強姦致死で罪の重さも変わるなら、身体の傷だけじゃなく心の見えない傷も罪の重さに入れてほしい。

けどさ、関係ないんだよ。ホンマに。

受けた傷は消えないしさ。罪が重くなってもさ。

うちが長過ぎるだけなのかな?

15年も苦しみ続けるのってさ。


久しぶりに普通の記事書いた気がする(笑)




アイロンビーズオーダー用にYahooのメアドを作りました。
(@yahoo.co.jp)

10月、開始予定☆彡

odyssey_love_sachi@

普通に書いたらAmebaがうるさいからさ。

間質性膀胱炎グルっぽ

⬆️ 『間質性膀胱炎』


⬆️ 『拒食症・過食症(摂食障害)』

祥管理中グルっぽです。参加してねぇ〜