「ゲラン アクアアレゴリア」×「集英社FLAG SHOP」ポップアップストア | デコデザイナー佐伯美和のデコblog

「ゲラン アクアアレゴリア」×「集英社FLAG SHOP」ポップアップストア

集英社×ゲラン フレグランスコラボイベントへご招待いただき行ってきました。

 

会場は新宿ルミネ2。

 

 

会場はたくさんのお花に囲まれていて可愛かった♡

 

 

ゲラン アクアアレゴリアのラインナップ♪

 

全部で10種類あります。

 

 

カラフルで飾っているだけでお花のように華やかです。

 

 
ゲランのフレグランス
 
『アクア アレゴリア』
 
自然の美しさと魅惑的な天然素材へのオマージュとして誕生しました。
美しい庭園にインスピレーションを受け、ゲラン歴代の調香師が表現。
 
この中でも新しくコレクションに加わったのは
パッシフローラ」と「ローザ ロッサ
 
 
パッシフローラは、パッションフルーツの弾けるような香りとジューシーさでとっても爽やか♡
一気に明るい気分になります。
時間が経っても爽やかさが消えません。
 
 

ローザ ロッサはローズの優しい香り。

きつすぎないので男性ウケも良さそう!

 

 

 

ディリジェンスパーラーの素敵なお花もいただきました♡

 

 
 

 

 iPadによるアクア アレゴリア コンサルテーションを体験♪

 

 

好きなカラーや好みのものを選んでいくとおすすめの1本に出会えます。

 

 

 

私の場合は「テアズーラ」に♡

水色が大好きだから嬉しい!

 

 
「空色を映した湖のほとりで、グリーンティを楽しむひと時を思わせる香り」
 
グリーンティにジャスミン、ベルガモットなど大好きな香りでした。
ユニセックスな香りで万人ウケしそう!
 
早速付けてお出かけしたらいい香りと褒められました♡
 

 

 

オープン3日間限定で、iPadコンサルテーションを体験し、ゲラン公式アカウントとお友だちになった方に先着で、ミニチュアサイズのアクア アレゴリア(7.5mL)とオリジナルアトマイザーのプレゼントもあります。

本日までなので是非体験してみてください。

 

 

 

 

■ポップアップショップ

2018年6月1日(金)16:30〜6月30日(土)

 

■プレゼント期間

2018年6月1日(金)16:30〜6月3日(日)

※なくなり次第終了

 

■会場

新宿ルミネ2 3階 FLAG SHOP

東京都新宿区新宿3-38-2

 

GUERLAIN

 

 

Instagramフォローお願いします♡

デコとプライベートの2つのアカウントがあります。

デコのオーダー、取材依頼などの

お問い合わせはHPもしくはLINE@まで
友だち追加