これまた以前シェアハウス時代のお話ですが、
お家が近所だったので皆でよく夕食に足を運んだお店。

と言うのも、ステーキがA$12.95で頂けるんです目びっくりマーク
(以前は$11だったんですけどねぇ。値上げされちゃいましたw)

ケアンズ中心部から少し離れている、ケアンズノースにある「Dunwoody's Tavern」
※この「Tavern」と付く名のお店は各地区にけっこうあって、
「Tavern」とはヨーロッパの居酒屋を指す語。




オーダーはBARカウンターでメモ




ステーキの他にもピザや、チキン、サラダなどなど色々ありますよ。




が、AKさん達はいつも皆同じA$12.95ステーキ!(だって安いんだもんw
お肉の部位は選べませんが、ソースは4種類からチョイス。
そして付け合わせも、マッシュポテトかチップス、サラダかベジ(温野菜)と選べます。




店内は広々としていて、キッズルームもあるのでお子様連れでも安心です。




=====================================

が、前途の通り、お肉の部位は選べない、その日のセレクションなんですね。
これが、、遅い時間に行くと余り部位で、ハズレに当たることもしばしば。ガーン

↓この日は酷かった…・・・。
お肉は小さいし、筋&脂身ばかりで…AKさん全く食べられず。ムンクの叫び




↓また別の日。
少し早い時間に行ったこの日は大当たり!
まだ店内のお客さんもまばらで、
(たまたまかもですが、)切り立てですよ〜って感じの部位のお肉ちゃんラブラブ
そしてボリューミーきゃー音譜




聞くところによると、カレーも美味しいそうなんで、
次行くことがあればTRYしてみます。かれーぱんまん。。。


【Dunwoody's Tavern】
ハート317 Sheridan St, Cairns North QLD 4870
ハート(07) 4031 2212
ハート 7days 10am–4am



一日、一回クリックして頂くとランキングUPにつながります。宜しく!!
いつもクリックして下さっている皆様に感謝です!!
人気ブログランキングへ他の情報をチェックにほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ