2018年1月12日

サンシャイン・コースト

娘と夫は、無事にサンシャイン・コーストに到着致しました。

結局、3日間、ずっと娘が運転したそうです。

娘のお友達は、サンシャイン・コーストの南郊外に引越ししていたので、思っていたより早く到着しました。

それにしてもね、引っ越していたというのは何時分かったんだろう。出発の朝に娘がくれたメモが間違っていたということは、その時点で娘は知らなかったということですから。

それはともかく…

サンシャイン・コーストは、いかにもクイーンズランドの人気観光地っていう感じの美しい海沿いの街ですね。インスタグラムを見てみると、とっても素敵。

暑いのが苦手な私でも行ってみたい気もするけど、3日間車に座り続けるのは、やはり私には無理だわ。


大好きなお友達のAさんは、娘がハイスクールの10年生の頃、不安症や摂食障害が悪化した頃に親しくなった子です。悩みを唯一打ち明けられる、心を許した友達だったようですが、親しくなってすぐに彼女はサンシャイン・コーストへ引っ越してしまったのでした。

短い滞在ですが、楽しんでください。

さて、その間うちの夫は何をして過ごすのでしょうか。どこに泊まるのでしょうか。まさか、車の中で寝泊まりはしないだろうけどな。

ビーチでのんびり日光浴なんて絶対にするわけないし、マリンスポーツもありえないし。一人で観光するような人じゃないし。

知人に会いにでも行くのでしょうか。

お帰りの前に1クリックを!



0 件のコメント:

コメントを投稿