セレモニーご参加の皆さんへ。 | TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

さあ愛でなさい。
ホミン信者の思いをギュッと詰め込んだ館です。

こんばんは、蘭珠です。



この度は多くの方からセレモニー参加のコメント、メッセージをいただきまして、
ありがとうございます。

現在仙台組でお会いできるのが20名ほど…(日にちで分散します)
東京でお会いできるのが私を含めて8名です。

会場の外での青空セレモニーとなりますので、ご了承ください。

4/26(土)に、詳しい場所などを決めた記事をUPします。
それに合わせて、連絡方法をメッセージにて各信者様にお知らせしようと思います。
4/26(土)、4/27(日)の二日間でメッセージをお送りしますので、
月曜になっても届かない…と言う方は、お手数ですが蘭珠館までご一報ください。

アメーバのサイトをお持ちでない方はメッセージが送れないので、
可能な範囲での、コメントのやり取りでしのぎましょう(笑)


以上、宜しくお願いいたします!!!




まだセレモニーをご存知ないあなたへ…




5月3日、4日 『仙台参戦記念・オープニングセレモニー

セレモニー自体は30~40分程度ですが、その後自由に交流を深めます。



5月20日 『ホミンを愛でる会in東京ドーム』


セレモニーは無理ですが、おしゃべりを楽しむオフ会…お腐会です。



興味のある方は、コメント、メッセージにて参加希望をお知らせください。
お待ちしております。


蘭珠




画像はお借りしました。ありがとうございます。

東方神起ブログランキングに参加しております。
展示に共感された方は、
下のタグをクリックお願いいたします

↓ ↓ ↓


あなたと時間を創造する、
サイドステージ『Ranjue Box』はこちらです!!

  ↓ ↓
http://ameblo.jp/ranjue-box/

宜しくお願いします。