拾い集めてみました。 | TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

さあ愛でなさい。
ホミン信者の思いをギュッと詰め込んだ館です。

こんにちは、蘭珠です。


今日はやっと太陽が顔をのぞかせました!!
清々しいです


何やら細々と東方神起情報が出ていますが、いまひとつ熟知に至らぬ日々。
その記事を読んでは『あぁ、そうなんだ…』と思うには思うのですが、
一向に蘭珠館の展示にお目見えする事がないですよね…

つまり別腹として仕上げるには、難しい情報が多いって事なんだなぁ…
ホミン発言の一つも飛び出してくれると、それだけでバーッと妄想が広がるんだけど、
いま二人は『T1STORY』に全力投球ですからね。


私のこの乏しい情報把握度に、かろうじて引っかかった話題と言えば…



昨年12月に、夫婦が大阪のイベントに来日するも、
その後はそれぞれの仕事に向かうと言う、夫婦別行動に信者がザワザワしたあの日…

夫はタイに向けて出発、映画にカメオ出演したとの情報が上がったあれですね!!



12月とは言え常夏のタイには短パンで十分と、この出で立ち。

スニーカーは『トム&ジェリー』でした…夫らしい。
信者様こぞってこの靴を探された事と思います。

当時、撮影時のサジンも上がりましたが、
出回ってはいけないと言う事で非公開にした記憶があります。


間もなくこの映画が公開するに当たり、
実在の歌手・俳優を演じた夫は、地方のなまりを武器に好演したと記事は伝えています。

さぁ、この映画出演は夫の頑張りが光ったと分かりましたが、
その元気をくれたのは…決まってますよね!!





前日ちょっと童心に返った嫁が、夫にあれこれねだって振り回したんですよ。

え??

常識じゃないですか!!





『僕もタイに行く!!』


『それは…無理だよチャンミン…』


『行くったら行く!!』


『いい子だから、お前もドラマに戻って。』


『じゃぁ…ここでして!!



な、何を???



離れる寂しさを埋めるには、離れずにイチャつく事が一番!!

そんなタイ出発前夜は、きっと激しかったに違いありません。



さてイベントと言えば『ダイバーシティ東京プラザ』で繰り広げられている、
WITHとの連動企画が目白押し。



詳細は他のブロガーさんをあたってもらうとして、
もう盛りだくさんで大変な事になっているという感覚だけは伝わります。

アルバムのプロモーションもホミン登場は叶っておらず、
今回も雑誌でのインタビュー記事に留まり、メディアへの露出は見込めない様です。



残念だなぁ…二人の落ち着きのない求愛行動をとくと観察したかったのに。





隠しても溢れる愛され感を突っ込みたかったのに…




1416305104318.jpg


『チャンミン、Time Works Wondersも好調な滑り出しだから、
これを記念してメンズブラを新調しよう。』



『イヤよ~、イヤイヤ!!』



『だってお前の胸の成長が著しくて、カップサイズが合わなくなってるじゃないか!!
締めつけられて苦しいだろ??』


『イヤよ~、イヤイヤ!!』


1416275569828.jpg


『イイじゃないのぉ~、チャンミン。次はウサギ柄にするからさぁ~
それに来年はすぐにWITHツアーのリハーサルに入るし、ダンサーの目線が気になるんだよ。
それとも…ここで俺のゴッドハンドは封印するか??』






『イヤよ~!!!!イヤイヤ!!!!
イヤだったら!!!イヤイヤ!!!!』


『…だろう、夫の言う事は素直に聞くもんだぞ。』






『え~~っと、あっこれこれ!!
カタログナンバー8番、ハニバニシリーズ。
激辛カプサイシン成分配合、ウィンターメンズブラ、
東方辛子(とうほうしんこ)ちゃん、Dカップワイヤーなし…お買い上げっと!!』


こんなツッコみ程度しか出来ないんだけど…


え??

とりあえず形は出来てる??



東方辛子(とうほうしんこ)ちゃん、
現地衣装展の中に紛れて展示してあったらウケる~~(笑)



それからかなり前だけど、教えて東方神起…ってのもありましたよね。


『最近笑ったことは…?』


との質問に…





『久しぶりにチャンミンに会ったとき…
笑っちゃいました(嬉しすぎて)』



この言葉をうのみにしてはいけません。

あたかも数日間会っていない様なニュアンスに聞こえますけど、
この夫は12時間会わないと、久しぶりってなるんですから!!


ただいま、久しぶりチャンミン!!


おはよう、久しぶりチャンミン!!


典型的な嫁バカですねぇ…


だいたい『最近笑ったこと』と聞かれて、
まず嫁を思い浮かべるってどんだけなの??
ベッドの上の嫁を思い出し笑った、くらいの想像は出来ますけど、
全てが嫁で出来上がっている生活なんですね…

かたや嫁は正直に『サーフィンに行ってきた』と、現実的なのに(笑)


まぁこの愛しい夫婦は、夫婦漫才的なところがたまらないんですけどね。
そんな夫婦が『WITHツアー』でとんでもないファンサービスを計画してますが、
皆さん心の準備は出来ていますか??


もう説明を読んでても何が何やら???で、
どっちにしても当たらないだろうからと、既に諦めモードです。


しかしながらもし当たってしまったら…





あぁ…




あぁああ!!






あぁぁあああ!!!


限定10名の中に…
両脇に大玉を抱えたオナゴが独り!!!


『いつもご利用ありがとうございます』


って、何の挨拶なの???



『あぁ、あなたがランタマジルシの…!?』

『いつもお世話になっております。』


えぇ、確かにお世話してるんですけど、
他の9名の方に、ドン引きされますよね…


私はこの妄想だけで十分かな…



と、最近気になっていた話題に、ちょっと触れさせて頂きました。

結局蘭珠館、どんな時も腐ってますね。

仕方ありません、ホミンが漏らした秘宝を展示する館ですから!!


そろそろでっかい情報を届けてくれないかな。



ん??



チャンミ??



誰やそれ!!!


取り上げるに至らん!!




それでは皆様、ごきげんよう。
またお会いしましょう。




See you!!




貴重な画像はお借りしました。ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

下のホミン夫婦をポチッとしていただきますと、
蘭珠館に信者様の一票が入ります。

   ↓   ↓   ↓


いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。


読者・アメンバー申請をご希望の方は、
必ずここをお読みいただきます様お願いいたします。