もう…狙ってるでしょ!! | TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

さあ愛でなさい。
ホミン信者の思いをギュッと詰め込んだ館です。

ごきげんよう、信者の皆さま。

朝からパソコンのパフォーマンス警告に翻弄された蘭珠です。


私のPC、曲作りや宅録のできるソフトが入っているため、
その重さ半端なく、お疲れなんですよ。

ダンナ曰く…
軽自動車で急な坂を延々登り続けているようなものだ…と。

しかも笑えないけど笑える話…

その元凶たるソフトが入っているため重いPCが、
肝心のその機能を使おうと思うと、
やはり重くてフリーズしてしまい一度として満足に使えた事がありません。

百害あって一利なし!!

この言葉…使い方合ってます??



全く使えないとんでもなく重いソフトを、
私はいったいいつまでここに眠らせておくのでしょう!?
おまけに別件の映像が増えて行くと、それだけで編集に不具合も…
ホミンの画像も数知れず…

あぁ…そろそろ本気で専用PCを入手すべき時期を迎えたようです。

どこから軍資金が出るのやら…


知らんわ!!



さて昨日の『Spinning』
shortバージョンをじっくり堪能して、改めて興奮ですね!!



私好きです、この曲調もダンスも


しかも元キャバレーって言うその響きが、
何だか古いが故に野生臭を感じて逆に新しいとさえ思える効果。
MVの演出も好きです。

えぇ…花火のストックルームもお目見えしましたしね!!

写真だと分かりにくいですがMVには何度も映し出されて、
思わずホミンも見ずに大玉、小玉に夢中ですよ!!

いやぁ…職業病っすかね、これかわゆづ





オフショットで見せた夫の抗議顔もはまる~~ハートハート

大事な大事な嫁を悲しませるものは、たとえ偉い人だろうと許さない、ってとこですか。





本当はすぐにこんな穏やかな表情に戻ったんですけどね。

クルクルも打ち上げも披露できなかった事は、ホミン夫婦にとっては一大事なのです。

お疲れ様でした。




それとはまた別に、皆さんもうご覧になりましたか??


『MISSION 38』





(写真はイメージです)


あ!!言っておきますが、
打ち上げ用の特大玉じゃないですよ!!


一言説明を入れておかないと、蘭珠館にいらっしゃる信者様は、
すぐにそちらに気を回す方々が多いので。(それ狙いですが…)


ここにですね、麗しの夫婦が事もあろうかまたがりまして…
ウィンウィン腰を振る訳ですよ。(そうですよね??)


ストックルームで大玉披露の後はまたしても玉か!!

どんだけ管理人喜ばすんじゃ!!とツッコみましたけど…はい。


これね、まだご覧頂いていない信者様のために、極力ネタバレはしないように注意しますが、
二人はこの玉にまたがり、30秒間耐え合うんです。

何を??って、玉から送られる圧力にです!!


ところがですね…これ日常が顕著に出まして…


私が考える夫婦像から言うと、
常に乗り慣れている方は、あちらではガンガン攻める事が多く、
自由奔放、動きにも激しさが見受けられるため、じっと耐える事にはいささかの不安が…

一方受け身に慣れている方は、それはそれは細やかなバランスで圧力を逃がし、
その玉の扱いにすら培われたものが出ているという印象…

案の定、不安視されていた方は途中で自爆でした。

その傍らでヒョイっと微調整をする方は、見事MISSIONクリア。

さぁ…この説明で何が起きたのかを想像し、
さらにあぁやっぱりこういうポジションなのね…と妄想しながら確認するMISSIONは、
また格別ではないかと…そう思う次第です。


ちなみに自爆の彼…
にわか仕込みの体位で再挑戦するも、玉に遊ばれます。

夫婦で何やってるんだか!!




少しは受け身も訓練しないと、怪我しますよ。

いえいえ…指差す方向違ってるでしょ(笑)



これからアルバムリリースまでの間、
こうした情報がコンスタントにあがって来ると良いのですが、
ご本人不在の『WITH』プロモーションは、やはり妄想の力を借りないと寂しい…


a社にはご尽力頂き、全曲のMV配信を叶えて欲しいと思います。
そこにチョコチョコと玉関連を挟んで頂ければ、なお嬉しいです。


で…ダイバーシティに花火の展示はあるんですか??

最終日には打ち上げるんですよね??


あぁ…わたくし最終日の1/13は、一年に一度の『年齢を重ねて身につまされる日』のため、
悪酔いしている可能性がございますよ…

射程距離、誤ったらごめんあそばせ。



あらやだ…もうこんな時間!!


焼きそばを作る予定ですの。

3人で5玉の勢い!!


ホント…どこもかしこも玉ばかり…


それでは皆様ごきげんよう…蘭珠でした。


See you!!




貴重な画像はお借りしました。ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

下のホミン夫婦をポチッとしていただきますと、
蘭珠館に信者様の一票が入ります。

   ↓   ↓   ↓


いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。


読者・アメンバー申請をご希望の方は、
必ずここをお読みいただきます様お願いいたします。