麻痺していませんか?? | TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

さあ愛でなさい。
ホミン信者の思いをギュッと詰め込んだ館です。

こんにちは蘭珠です。



暖かいですね~~

まるで初夏を思わせるような陽気に心も弾みますが、
そろそろ庭先の手入れも始めないと、主人に全部コスモス畑にされちゃうから、
今年は蘭珠エリアを早めに確保しなくては…と思っております。

何を育てるって、野菜ですよ!!
どうせ広くもない庭ですからせいぜいミニトマトとかナスとか、
その辺の家庭菜園にありがちな野菜くらいしか育てられないんだけど、
成長を見守りながら、やがて収穫の時期を迎えた時は、
ユノのギャグがウケた時くらいの感動を得ます(笑)

その愛しさは格別ですよね


さて昨日は皆様を切なくさせるような記事を載せまして、申し訳ございません。
東京の桜が満開なのと、WITH婚のラストライブが近いことが重なって、
いつも以上に『サクラミチ』を意識してしまいましたよね。



更にその前日にランタマジルシをぶっ放したばかりだと言うのに、
その落差が堪えたのでしょ…
季節の変わり目の温度差のように、
心が上がったり下がったりも、なかなか大変だったのかな…と。


『僕は桜の花になる…だからユノは僕の春でいて…』


詩人か!!!



蘭珠館は時々腐界のタブーを侵して寄り道をすることがあるので、
その点だけご注意くださいね。

とは言えですよ。
チャンミンがユノの左手を自分のポケットに招き入れた…って言う点は、
もはや腐臭として数えられないのでしょうか??
なんだかランタマジルシが定番になって来ると、
こんな些細な事は腐行為にあらず!!という認識だったら…
皆様…信者のレベルがとんでもなく高くなっていると言う事ですよ!!

そのうち二人の肩が重なっているくらいでは、何も感じなくなる恐れが…!!!

いけません、いけません!!
もっとホミン夫婦の小さな幸せに感じ入る心を取り戻しましょう(笑)



なぜにチャンミンの指先がしなっているか…

本来なら見逃してしまいそうな画像に心の目が留まるように…
あぁ、数時間前にアレがあぁしてこうなったんだと、
一瞬で把握できていた頃の純粋な(?)自分を取り戻すのです!!



ベッドでVサインなんて、何たる淫らな成功報告。
しかもドヤ顔!!

こんなユノを見たら言葉がバーッと溢れて来ていたあの頃(どの頃?)を、
思い出しましょう。




あ…そうか。


管理人からして昨日の記事に、
『腐臭が見当たりません』と記載していましたね。

麻痺ですよ、麻痺!!


ちょっと原点に戻って、もっと敏感な心を育てなくては…!!




さぁ皆さん、明日は東京ドームオーラスイヴです。
感情を豊かにして、大声で笑い、泣きたいだけ泣いて、新しい自分を見つけてください。

あ…腐心も忘れずに



それでは二女とデートの約束があるので!!
またお目にかかりましょう。


See you!!




貴重な画像はお借りしました。

東方神起ブログランキングに参加しております。
お手間をとらせますが、別腹に共感されました信者様の1票をお待ちしております。

↓  ↓  ↓



いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。


読者・アメンバー申請をご希望の方は、
必ずここをお読みいただきます様お願いいたします。