次へ進む | TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

さあ愛でなさい。
ホミン信者の思いをギュッと詰め込んだ館です。

信者の皆様、こんばんは。


今日は別件活動が次の作品へ向けて始動のため、ミーティングをしておりました。

合わせてメンバーが揃ったので先日のイベントの動画をみて反省会…
直視って勇気がいります!!

まぁ…50点でも褒め過ぎかもしれない…
そんな初ステージを観ながら、あれやこれやと気付いたことを口にしましたが、
やはりLIVEは頭の中で描いた通りには行かないと言う結論に達しました。

場数を踏まないと、成長は期待できませんね…


信者様方にイベント動画も配信して!!と言われましたが、
ギャラリーの方々のお顔が映っているので、配信は断念いたします。
それ以前に観せられるようなものじゃないし(笑)

我々の胸の中にそっとしまっておきたいと思います。



こんなオーラや…





こんな余裕が出来て…





大歓声を浴びるくらいになったら、考えても良いかな。


って事はつまり、一生陽の目を見ない可能性が十分に高いって事よね!!

残念!!



まずは次の作品に向けて構成からスタートいたしまして、
お盆明けには着手しようかと準備中です。

何だかいつもより活動がギュッと詰まっている感じですが、
蘭珠館では出来る限り皆様と触れ合いたいので、
上手く時間を使いたいと思います。





これからも宜しくお願い致します!!




蘭珠




貴重な画像はお借りしました。

東方神起ブログランキングに参加しております。
お手間をとらせますが記事に共感されました信者様、
下のタグをポチッとお願いいたします。

↓  ↓  ↓


いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。


読者・アメンバー申請をご希望の方は、
必ずここをお読みいただきます様お願いいたします。