おめでとう、チャンミン | TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

さあ愛でなさい。
ホミン信者の思いをギュッと詰め込んだ館です。

信者の皆様、こんばんは。

ブログをご無沙汰しております、蘭珠です。


もうすぐ別件が完成で、まさに今追い込みに入っています。

信者様にとってはそんなのどうでも良い事なのは
重々承知しているのですが、
これが終わらない事には、私の管理人業務は叶わないのです…すみません。



そんな前置きはさておき…


今日は大好きな大好きなチャンミンのお誕生日ですね。
20代最後の一年が始まったと言う事で、感慨深いものがあります。

今頃ユノの腕の中で、熱いため息など漏らしているのではと想像すると、
寒い北風さえ暖かく感じます。





{5329D200-F300-4113-8C5C-F07E66100BB8}



2人が会っているのかどうかなんて、
そんなのは考える必要などありません。
2人はこの2月の大事なイベントに全力で臨んでいると、
私達信者が信じていればそれで満足だと思いませんか?


本当にこんな美しくて、賢くて、
あの天然たらしなユノを上手く転がす素敵な女性(?)に育ってくれてありがとう😊

何よりこの世に送り出してくれたご両親に感謝しなければなりませんね!!


私達まで幸せな気持ちにしていただけるとは、
ユノもそうでしたが、チャンミンも奇跡の子だと言って良いのではカナヘイ!?

今日は世界中がお祝いムードになっている事でしょう。


{D4C58A86-6F51-428B-807F-3B6E142536A2}


2人が仕事を再開したら、
今回の誕生日をどんな風に過ごしたのか、
じっくりと報告してもらわなきゃ。


蘭珠館はいまちょっと滞っていますが、
もうすぐ管理人業務に戻れますので、
まずは何より、チャンミンのお誕生日にお祝いを言わせていただいて、
心をあったかくしたいと思います。


チャンミン、29歳おめでとう🎉


たくさんユノに愛してもらってね〜〜




蘭珠




いつも蘭珠館を応援して頂きありがとうございます。
よろしければ下の夫婦タグをポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓