だから好き! | TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

さあ愛でなさい。
ホミン信者の思いをギュッと詰め込んだ館です。

信者の皆さま、こんにちは。

 

本当に…先月の末から我が家には、吉凶入り乱れる出来事が立て続けに起きていて、

ユノの除隊だけでもビッグニュースなのに、あれこれありすぎて…

何だか倍の時間を費やしたような息切れを感じている蘭珠です(笑)

 

もう語るまいと思った風邪も(結局語る)、病み上がり独特のスッキリしない感じが残っています。

今朝やっとアールグレイの香りを感じる事が出来ました。

主人もちょっと不調だって言うし、

でももうすぐ家族旅行は近づいてくるし…

 

一方、フランスに向かっていた長女から嬉しい報告も入り、

作品の評価で最優秀賞を頂いたそうです。

行った甲斐があったわぁ…

そして帰国から数日で家族旅行が実現する長女に、

まるで芸能人並みの忙しさだねとツッコむのが目下の目標であります。

 

この旅行…

予約の段階でもすったもんだがあり、落ち込んだり腹を立てたりで大変だったんだけど、

怪我の功名で逆にお安く行ける事も分かり、

結果やっぱり笑顔になるって言うどんでん返しを経験しました。

 

だからこそ成功させたい…『大人になった娘たちと行く家族旅行』

 

ここからは成功だけをイメージして、不安材料をすべてクリアして臨みます。

 

 

 

 

さて、お仕事がだいぶ明確になって来たユノのお写真…

 

 

 

 

久々に見るわぁ、このキビキビした横顔!!

 

絶対チャンミン、このページを穴が開くほど見つめたに違いありません。

 

カッコ良さなどもう分かり切っているのに、どうしてまた感動しちゃうんだろうね。

これまでにない安心感って言うの…?

それが伝わるからかなぁ~

 

 

 

 

しかもここまでキメておいて、記事に掲載されたコメントが…

 

『ミシンが得意です』って…ラブラブラブ

 

 

だから好き!!

 

 

これまでの夫のイメージから言うと、料理、洗濯、家事全般は嫁がやるから良しとして、

その家事の手間が増える元を作るのが得意なんだとばかり思っていたんです。

 

それがミシンって…

 

嫁の『黄金を抱いて翔べ』でのミシンシーンでは、全く違和感がなくて微笑ましかったけど、

夫がカタカタとミシン掛けする姿は、あまりに想像からかけ離れていて逆に萌える(笑)

 

しかも得意ですって言いきるところがイイハートハート

 

 

一応、蘭珠もそこそこミシンを扱うので、

今度嫁のナイティーの作り方でも教えようかしらドレス

 

 

 

 

 

 

 

そしてSMTではユノのソロステージもちゃんと企画されているみたいなので、

もう期待が大きくなり過ぎてヤバいです。

 

残念ながら私はエントリーできませんが、

そこは分身の術を使って、そっとユノの近くでそのドキドキ感を感じてまいりたいと思います。

 

 

あっという間の1ヶ月。

 

悲喜こもごもあったけど、早く笑い話になるくらいのでっかい感動が欲しいですね。

 

 

皆さんと一緒に味わいたい…それが蘭珠の願いです。

 

 

それではまたお会いしましょう!

 

 

See you!!

 

 

 

 

貴重な画像はお借りしました。

いつも蘭珠館を応援して頂きありがとうございます。
よろしければ下のランキングタグか、イチャイチャ夫婦タグをポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓