空白の5日間 | TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

さあ愛でなさい。
ホミン信者の思いをギュッと詰め込んだ館です。

皆様こんにちは、蘭珠です。

 

いったいお母さまとランチにどこまで行っていたのですか??と言われるほど、

更新が空いてしまいましたね。

 

何事かあったのかとご心配くださった信者様、ごめんなさい。

いやいや…大変なことは何もなかったけど、

楽しかった事はたくさんありました!!

 

蘭珠、元気ですのでご安心を。

 

 

まず、母とのランチに出かけたのが12日(水)、

近くの中華屋さんで冷やし中華を食べて、

あ…今夏初めてだな、とか思いながら汁を飛ばしまくりました。

 

いろいろ我が家の事を報告するには環境が良くなかったので、

ここはやっぱり自宅に戻ってゆっくり話をしようと、あっという間に帰宅。

二女の結婚の事…夏のイベントの事…京都の事…フランスの事…

 

母はずっと笑顔で聞いていて、二女の結婚式には必ず出席すると言ってくれました。

良かった…12月まで体調を崩さずに、元気で孫の晴れ姿を見て欲しいと思います!

 

 

そして13日(木)は、翌日大事なお客様を迎えるために、

ちょっと部屋の整理をいたしました~

来客は良いきっかけですよね(日頃からやれって話で…)

 

やり始めたらあれもこれも気になって、結局一日動き回ってしまいました(笑)

 

 

そしてやって来た14日(金)

 

わざわざ電車を乗り継いできたくれたお客様は…

 

 

しばこさんです!!

 

 

いらっしゃいませ~~~ラブラブラブラブ

 

 

東京でお仕事をすると報告を受けて別れた日から早1年。

 

頑張っている彼女に里心が付いてはいけないと、こちらからのLINEを我慢しての1年…

まるで遠距離恋愛みたいだねとか笑ってたけど、ずっと心配していたんです。

でも彼女の方から会いたいと言ってくれたので、やっと近況が聞けますルンルン

(主人が転勤だったら、ちょうど引っ越しと重なって会えなかったかも!!)

 

前半は別件のメンバーも交えてランチ。

過去にしばこさんの創ったイメージ画像を作品にお借りしたこともあり、

ゆっくりとその件についてもお話したかったので、

まるで4人で作品のミーティングをしているみたいでした(笑)

 

いつか、本当にしばこさんの完全プロデュースで作品を創りたい…

私達の思いは…妄想は、限りなく先へ先へと向かって楽しい時間だったぁ~~

 

写真集出す??

カレンダーも!!

 

危ない集団の会話でした(笑)

 

その後メンバーとは一時別れてしばこさんを我が家へお招きし、

ケーキを頬張りながらお仕事の話や東方神起の話…

そしてやっぱり将来の目指すべき場所の話で盛り上がり、もうアッと言う間に時間が過ぎて行きました。

 

気が付けばもうお帰りの時間…アセアセ

 

すぐに駅に向かわないと間に合わないとか…現実は実に酷であります。

 

結局しばこさんが我が家に来たと言う証も残せないまま、

また遠距離恋愛は始まるわけで…

 

せめて写真だけども…

 

そうだ、蘭しばでブログ書くんだった!!と後で気付き絶句。

 

もう…時間って本当に矢のように過ぎて行くんですねガーン

 

 

しばこさん、次に会える時はもっと上手に時間を配分しますねチョキ

 

(しばこさんのブログはこちらからご覧いただけます!!)

 

 

実はしばこさんを駅に送り届けた後、別件のメンバーとはもう一つ約束がありました。

初めての…娘たちも交えた大女子会です!!

 

この春新社会人となったTomoの娘さんと、我が家の二女、三女も参加してのディナーナイフとフォーク

これはTomoが娘さんの社会勉強の為に、

是非我が家の娘たちと交流する機会を与えてやってほしいと、実現したものです。

 

まだまだ会話は遠慮がちで初々しい!!

ちょっとお酒も頂いた大人組は、OBc丸出しだったかな…と言う観は否めませんが、

初めての大女子会はまずまずの盛り上がりだったかなと思います。

 

もし2度目があるのなら、今度はもう少し娘さんの心に近づきたいな…赤薔薇

 

と言う訳で、長い長い一日が終わって、

この時点でブログを2日お休みしたことは、私の中ではそれほど大きな出来事ではなかったのです。

 

 

ところが3連休に突入してからですよ…

 

遊び疲れたのか15日(土)は一日中軽い頭痛がしていて、自宅でゴロゴロ…

買い物もしなきゃならないのに、今一つパッとしません。

 

まぁいいか…なんて思っていながらトン情報だけは追っていて、

目に飛び込んで来たユノの空港写真を眺め、ため息をついていました。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ…ユノ!!!

 

 

お帰り!!

 

もっと体調万全で叫びたかった。

 

 

大阪には行けないけれど、こんな大事な日は蘭珠館の扉を大きく開けて、

もっともっと信者様と喜びを分かち合いたかった。

 

 

日本に降り立った瞬間、感慨ひとしおだったことでしょう。

でもやっぱり一人のユノは少し寂しそう。

 

だっていつものリュックも背負っていなくて、

まだ本格始動じゃない空気が漂っている気がするんですよね…

 

 

あ、でもね!!

 

リュックを背負ってこなかったのには理由があるんです。

 

 

いつもチャンミンと使うグッズが、

今回は必要なかったから。

 

 

たったそれだけの理由でこの身軽さ…

さすがユノ、分かりやすいラブラブ

 

 

京セラでの2daysは、kingのご帰還に沸いていてブロガーさんの熱も凄かった!!

 

私はと言えば、出遅れた後遺症がずっと尾を引きPCも開けず、

気が付けばグダグダの3連休。

 

 

 

 

日本仕様の白いリボン!!!

 

 

 

私…これはチャンミンの思いをこのリボンに託して結んできたのではないかと思っています。

リボンと言えばチャンミン…

体のどこかにチャンミンの香りを漂わせ、2人でステージに立ったつもりで務め上げると言う、

ユノの強い意志だったのかなって思います。

いや、そう思いたい!!

 

 

 

 

何度も何度もチャンミンの名前を口にして、

時ににやけ…時にのろけ…

あぁやっぱり二人は夫婦なんだなと、その安心感だけでも大満足でしたよ。

 

 

 

 

だからユノもこの笑顔なんですね!!

 

安心した…

 

 

 

蘭珠館の扉が開かずに過ごした5日間、

思うところはいろいろありますが、

まずはパンツが破れずに済んだことを喜んでおります。

 

そして何より、

 

 

 

 

『緊張しているかもしれないけど、ユノの魅力をちゃんと見せてくださいよ!!』

 

 

嫁として格の上がった事を認めたユノが、とても印象的で素敵だした。

 

 

今度は乗り遅れることなく、開館に力を注ぎます!

 

 

皆様、一緒にご帰還を喜びましょうね照れ

 

 

 

それではまたお会いしましょう。

 

 

See you!!

 

 

 

 

 

 

 

貴重な画像はお借りしました。

いつも蘭珠館を応援して頂きありがとうございます。
よろしければ下のランキングタグか、イチャイチャ夫婦タグをポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓