【BL】ツンデレ保父さんの傲慢彼氏 / 春野アヒル | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

なんと!うっかりBL(ボーイズラブ)紹介本のカウントを見逃しておりました・・・

昨日紹介したもので1200冊を達成しました

いや~気づけばあっという間でした。

あっという間すぎて、気づいたのが1201冊目って・・・私らしいと言えば私らしいかな

次は1250冊を目指して、マイペースに更新していきますので、お付き合いいただければ嬉しいです。




さぁ 1201冊目に紹介するのは、春野アヒル先生の『ツンデレ保父さんの傲慢彼氏』です。




 BL(ボーイズラブ)に興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。



ツンデレ保父さんの傲慢彼氏 (ビーボーイコミックスデラックス)
(ビーボーイコミックスDX)/リブレ出版
¥679
Amazon.co.jp


【story】

子供に大人気の幼稚園教諭・祐(ゆう)が5年ぶりに再会した元カレは・・・教え子の父親だった!!

バツイチ子持ちになってたのに相変わらず強引で、あっという間にベッドイン⇒同棲に持ち込まれ・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


5年振りに元カレ・将吾(しょうご)と再会した祐だったが、再会し、即キスをして何事もなかったように子供を連れて帰る将吾の行動に力が抜ける。

大学時代に突然告白してきて付き合い、その半年後に突然振られるという、祐にとっては思い出したくない過去・・・

それなのに再会してからは、あっという間に同棲まで・・・!?

強引でオレ様な将吾に振り回される祐の運命は・・・?



タイトルの「ツンデレ」はどこへ?というくらい、なんやかんやでラブラブなお話w


気になる方はコミックスをどうぞ。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ