【BL】レンアイ同居人 / 平眞ミツナガ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

久しぶりにドラマを見てみようかな・・・と思う今日この頃のマブりです。

秋の新ドラマがどんどん始まっていますが、今季は珍しくいくつかドラマを一話から見始めましたw

一話・・・というか数十分見て、もういいかな・・・なんて思ったものもありますが(苦笑)




さて 今日の一冊。

紹介するのは、平眞ミツナガ先生の『レンアイ同居人』です。




 BL(ボーイズラブ)に興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


レンアイ同居人。 (G-Lish Comics)/ジュリアン
¥689
Amazon.co.jp


【story】

大学生活を機にシェア生活を始めた正太郎(しょうたろう)。

期待に胸を膨らませるが、正太郎を待ち受けていたのは見た目が良いだけの冷たい同居人、静(しずか)だった。

なんとか仲良くしようとするが、静にはどうやら男の恋人がいるようで・・・


。。。。。。。。。。。。。。。


大学進学を機に、父方の叔父・将生(まさき)の家に下宿することになった。

将生の家には他にも下宿(同居)している人がいて、従兄弟の春佳(はるか)と夏希(なつき)兄弟、正太郎と同じ年の大学生・静、静の友達・侑生を含めて6人で同居。

将生は同じ年の静と仲良くなって欲しいと思い、正太郎に頼むのだが・・・

ある日、静が男に絡まれているところを助けた正太郎は、恋人のフリをしてもらおうとした静にキスをされてしまい、それから二人の関係が変わり始めて・・・?



他、同居人4人のそれぞれのお話もあります。

気になる方はコミックスをどうぞ。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ