【BL】月下の双頭 / 九重シャム | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

それにしても寒くなってきました

油断するとすぐ風邪をひく人間なので、ちゃんと暖かくしないとな・・・



さて 今日の一冊は九重シャム先生の『月下の双頭』です。



 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

月下の双頭 (バーズコミックス リンクスコレクション)
/幻冬舎
¥713
Amazon.co.jp


【story】

大切なヒトの忘れ形見・汐(うしお)と二人暮らしの碧依(あおい)は、ある日の仕事帰り、迷い犬を追いかけて行き着いた寺で、多くの犬に囲まれた和服姿の神秘的な男・薄明(はくめい)と出会う。

初めて出会ったのになぜか懐かしさを感じた碧依は、もっと薄明のことを知りたいと願う。

しかし薄明は「狗神の愛人」という宿業を背負っており、生涯をこの寺の中で生き、すべてを狗神に捧げなければいけない定めを持っていた!

その上、薄明の双子・夕間(ゆうま)からは敵対視されてしまい・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


不思議な雰囲気の中で出会い、すぐに惹かれあう薄明と碧依。

でも惹かれ合っても二人には越えなければならない大きな壁がある。

お互いの運命に悩みつつも、どんどん惹かれる二人は・・・?


ちょっと切ないお互いの運命と、可愛い汐の存在に癒されるお話。


気になる方はコミックスをどうぞ。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ