先月から ある講座に通い始めたよ

『アンチスピリチュアルな
宇宙エネルギーヒーラーセミナー』
という長い名前の講座


興味を持ったのは春くらい

でも ずっと埼玉県本庄市での開催しか
インターネット上で探せなくて

先月 渋谷某所での開催を知って
即申し込み!


まぁ これがまた 爆笑に次ぐ爆笑…

でも 
「あーそうだわ!」と膝を打つようなことや
かと思えば「え!?そうだったの?」
というようなことを習ってるのは解るびっくり

最後のグループヒーリングも
なんだかよくわからないけどすごくて

2度目の参加だった昨日は
お友だちも誘っちゃったよ笑い泣き


「10年近く 
毎月のように来てくれる方もいますが」
って先生よく言われるけれど
それ 解ります わたしも通っちゃう!

施術にも応用しまくる!

来月も行くんだー 楽しみ爆笑
興味のある人 一緒にどう?
ばっさばっさ斬られますけどー



以下はFacebookの
グループページからの転載です


アンチスピリチャルな
宇宙エネルギーヒーラーセミナー

〜宇宙エネルギーを使って最上級の人生を!!~

【実は、アンチスピリチャル】

もちろん、いわゆるスピリチャルを真っ向から否定しているってことでは無く、地に足がついてないスピリチャルとか
スピリチャルが一般的に受け入られるのは良いことなんだけど、間違った方向に先導しちゃってる方とか、
糸井先生は嫌いなので、私はアンチスピリチャリズムだっておっしゃってます。


★★前回のセミナーでは★★
(糸井先生の言葉の抜き出し)

●パワー系のエネルギーを使う人は、宇宙を歪ませる→宇宙はひずみを取りたがる。
●やれるかどうかわからないけど、やってみるのではなく、何でもできるように簡単にしてからやる。
●例外を一度も作らない
一元
二元→善悪
   生死
   豊貧

通常、2,3年待つ臓器移植を光をかけてら、すぐ腎臓が手にはいった。
ドナーを殺していることになる。

古事記は、仏教のフィルター越しに書かれている。

潜在意識のセミナーでは、
木火土金水
人間は意識の生き物

日本人は、滅んでいくイザナミに、「神」と付けられる民族→一元論に立ちやすい。
西洋では、サタンで悪魔。

病気になることが「病気」自体が自然治癒力。

3柱(陽子、電子、中性子)
五行
司命72神(元素記号)
8千7百諸神(ナフサから生成される科学物質の数)

人は訓練した人で、1日300個プラスのことが起きる。
マイナスのことは、60,000回

------------------------------------

【糸井秀康氏プロフィール】

25歳で宇宙意識に目覚め、「宇宙エネルギー」のスペシャリストとして、独自の宇宙観に立った概念を伝達。
輩出したヒーラーも多数、超大手企業役員も顧客を持ち、30数年以上この世界のだけで食べてきた本物のヒーラー。
氏の考え方を伝達された多くの方が、本当の自分を発見し、自分の思う通りの人生を歩んでいます。

【エネルギーヒーラーとは】

宇宙法則を知り、宇宙との再統合を図り、宇宙エネルギーの作用の仕方を知ることによって、そのエネルギーを使い、オーラ層・エネルギーボディ・エネルギーフィールドに働きかけ、未知のヒーリングライフに存在できるようになります。
自身の感情のブロック・シャドウセルフ(影の自己)を癒し、最良の人生を構築し、他者のブロック・シャドウセルフを癒すことにより、最良の人生を歩むお手伝いをします。
見えないエネルギーの世界と、見える現実の世界の架け橋となり、集合無意識にアクセスし、自身を、他者を、人を、地球を癒し・貢献することを可能にする全く新しいヒーリングシステムです。


【カリキュラム例】

概念(エネルギーワーク)
・宇宙との繋がり 光の認知(ハイヤーセルフとの関係強化)
・光の性質 一元という考え方(スムージング・オーラ ハンドヒーリング)
・エネルギーの世界と現実の世界(ライト・アチューメント)
・未来の意味 出来事は中立(レベルアップ・オーラ)
・時間と空間(地球と多次元宇宙へのグランディング)
・感情のコントロール(各チャクラの強化)
・過去の意味するもの(タイムテーブルの使い方)
・現実の意味するもの
・常識・物理の法則を超える(ハンドヒーリング)
・豊かさの法則(パイプラインの設定と強化増大)
・宇宙エネルギーを活用する人生(上位から下位へのチャクラバランス)
・人類とは・あなたとは・ヒーリングとは(全ての存在との再統合)

上記は、過去エネルギーヒーラー養成の初級コースで行われたカリキュラムです。
参加者の希望に沿いこの中からのテーマでセミナーを進めたり、参加者が持ち寄る様々な、問題やキーワードからもお話が展開します。当日どんな話が飛び出すかはその時までわかりません。