茶トラ子猫たち、少しづつ離乳始めました。
 
でも、まだまだミルクが主食です。


{8446D969-9D2B-44EE-943D-1275D473FAC4}

後ろはグラちゃん。
子猫たちとも仲良し照れ


 
割と離乳食が好きみたいだったので、うっかり多めにあげてしまったところ、ちょっとゲリピーに滝汗
 
油断大敵。
 
少しずつ前進せねば。
 
夕べからミルクオンリーに切り替え、ゲリピーは収まってきたようです
 
2匹で80cc位ずつ飲むのでガンガンミルクが無くなります。
 
元気で甘えっこさんたちですデレデレ
 
正式な里親募集はもう少し先ですが、ご希望の方がいらしたらぜひお問い合わせを。
 
 
{09DFBC15-1FDE-4499-AB36-9B36E5D6DB30}


 
 
 
 
さて、前回記事でちょこっと書いた「強烈な現場」ですが、置き去りにされた猫がいる場所に遭遇しました。
 
複数の成猫と子猫がおり、環境が劣悪。
 
正直、あの現場を見たとき途方にくれました。
 
いま、私はかなり上限いっぱいまで保護しています。
 
治療が必要な子猫もいる。
 
放っておいてはいけない現場だけれど、私一人で救えるか?
 
シェルターがあるわけでもなく、預かりのあてもない。
 
一晩以上悩みました。
 
うつうつとしていましたが、思い切って相談したところ、何とかなりそうな気配です。
 
まあ、これでボラ活動最後になる可能性もありますけど。
 
大変な事案に臨むときはいつもその覚悟でやっています。
 
猫が捨てられる場所ですし、めどがつくまでははっきりしたことはなにも言えないのですけど、とりあえずやってみます。
 
それにしてもペットショップがなぜかバンバン立っているに、猫はどんどん捨てられるってどういうことなの?
 
なぜこんな小さい市にペットショップが乱立するかなぁ。
 
 
 

Amazon欲しいものリスト

 

●問い合わせ先
メール;happy.animal.club@gmail.com
電話;050-7719-5686



●ご支援先

ゆうちょ銀行(他銀行から振り込む場合)

金融機関コード 9900

店番 838

普通口座

店名 八三八

口座番号 0048403

口座名義 ハッピー アニマル クラブ


ゆうちょ銀行(郵便局から振り込む場合)

記号番号 18310-00484031

名義 ハッピー アニマル クラブ





譲渡条件はこちらをご確認ください。


ハッピー・アニマル・クラブ HPはこちら


ご支援・お問合せについては こちらをご覧ください。 
お問合わせ、ご連絡はサイドバーの連絡フォームからでもお送りいただけます。

 

 
押していただけるとうれしいですニコ 
  犬と猫とお気楽ひとり暮らし~ずっといっしょにいられますように~  
 

にほんブログ村