twitter
魂のラジオ731回始まった。大きなツアーが始まるから、その前に胃カメラして来ましたよ。おまえら~

腸の内視鏡するときは、下剤を飲んで腸をきれいにするんですよね。やったことあります?荘口さん。下剤の2リットルを2時間で飲むんですけど、かなり出るんですよね。かなりトイレに行く頻度が高くなるんです。

下剤は強力。ビデバビデブー。腸は綺麗。
腸の中までオトコマエ。実に面白い!

『HUMAN』スピードラーニング方式で聞き流す。ツアーが始まる時には口ずさむ事ができる。

福山雅治がNHKのみでバラエティータレントとして活躍する番組ですね!ホットスポット。ライバルは、珍獣ハンターのイモトさんですからね。眉をもっと濃く描いておかなかったかなぁ。普通のパウダーで描いた眉はナビニア砂漠の風で飛んで行きましたよ。

ドームツアー公演前、最終調整で、直前Rock On!(録音放送)

元・生きてる生きてく♪リミックスリマスタリング版 生きてる生きてく♪

笑っていいとも テレフォンショッキングの話。
メール、笑っていいとも TMブルースとても良かったです。。
ましゃ兄ギターは、1939年Martin-D18 鳴りが違うんですよ。

TM(タモリ・雅治)ブルースを真似してSM(荘口アナ・雅治)ブルース。
音譜オレ達が最初出会った時、あれはカレンダー企画だった 
 一回きりだって言われていたのに 終わったら面白いなと言われて
 いつの間にやら ましゃの前に座って居たのさ
 あれから今 気づいたら10年以上 
 いまだに目の前に ましゃいるけど
 毎週一回会っているのに これが全然飽きないもんだなぁ(イエイ!)
 これが魂ラジ ましゃマジック音譜


荘ちゃん「すみません。今、タモリさんの気持ちになりました」
福ちゃん「出来るじゃん。でもテレビだと出来ないんだよね」
荘ちゃん「ラジオだから」
 
メール、いいとも、老化現象。ましゃも人間なんだと安心しました。
ましゃ兄ましゃは、スター星からやってきた、スター星人じゃないんだよ。

自然界は、まずSEXですよ。強い精子だけですよ。チンパンジーの世界は・・・ペンギンは過酷な辛すぎる世界。強い子だけしか生きられない。エサを食べられない子は、親の足元で死んでゆく。

笑っていいともの魅力はタモリさんの魅力。

タモリさんの笑いは、達人の笑い。合気道の笑い。ご本人は、いろんな事に慣れ過ぎない。尋常じゃない情報量と知識。見識が広い。

恋の魔力セルフカバーバージョン♪

ホットスポットの話。
ホットスポット。エロいチューしてよ!カメレオンがチューはいいけど。虫が口の中で動くのは嫌だよ。

砂漠は方向感覚が無くなります。砂丘には断崖絶壁がある。風で形が変わる。人間は大自然の中では、か弱い存在ですよ。

生産加工業者の方が加工されて切り身になっていますけど、人間も生物の命を頂いているんですよ。マヒしているんですよ。

目的は子孫を残すため。種の保存。ホットスポットに行くといろんな事を考えるんですよ。

おかわり。生きてる生きてく NEWバージョン♪

魂リクのお時間です。
メール、新潟県、27歳女性。辛った就活。求人のあった施設に就職して6年。魂のリクエスト イルカさんの「なごり雪」
↓4分19秒。Hiro Mashaさんのアップをリンクさせて頂いています。
福山雅治 魂リク なごり雪 2014. 3.30

ましゃ兄ボクの初のCMタイアップ曲でしたかね。この「なごり雪」わ。カバーしたんですよ、ボク。CMでね。
↓30秒。ムービーごっこ 菊池桃子さん。
[CM 1991]Victor LT7 福山雅治 なごり雪♪カバー

メール、先週のクスノキを聴いての感想。山王神社の葉音。長崎市は、原子爆弾が投下された8月9日は平和教育の日。お相手は「HUMANでした」来週まで、ばいバイク!ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
twitter(3月30日、私のツイート)
香港ハイファッションメンズ雑誌[JMEN]  
45歳は、ますます成熟したハンサムと紹介されています。4枚の写真は、水も滴るいい男、福山雅治さんの格好良さに満ち溢れています。実に男前!


誰調換了我的人生 福山雅治


JMENましゃ



人気ブログランキングへ