twitter
魂のラジオ747回始まった。 割り箸を持ったままスタジオに入ってきました。インスタントラーメン、熱いね。海外に行っていましたよ。ネット上でアジアの方が写真をアップされていましたね。ボクの顔はバーンと出ていましたね。ご本人の顔は隠されていましたけどね。四川省・中国に行っていました。NHKホットスポットのロケです。

1番最初は北京に行って、それから青海省。雲南省。標高差のある旅でした。酸欠で頭痛がしましたね。10日間ぐらいの旅でしたね。3か所のロケでしたね。予想したより御飯が美味しかったですね。チベットの火鍋料理。チベタン・マスティフ(超大型犬)を見ましたよ。

生魂です。平場で、だらだらと今夜も行ってみよう!

1曲目 福山雅治で虹♪

魂ラジ国民のツイート力、実に素晴らしい!チベタンマスティフがTwitterのトレンドに、もう入っている。

ロケの旅、雑誌読んでいるか、寝ているか、どちらかですね。

メール、こんトリップ。シンガポールへ行きます。モータースポーツ(F1)を見ます。
ましゃ兄1度だけ、ひとり旅しましたね。1996年頃、音楽活動を休止していた頃。アメリカのシアトルからレンタカーを借りて、大変でしたね。1000KMなかったと思う。

1番大変だったのが、ゴールデンブリッジを越えて、サンフランシスコの街で迷って1日中、走り回っていました。カーナビが無い時代だから、地図を見ても人に聞いても抜け出せなかった。ビーチ沿いは週末でモーテルは満室で泊まれない。

総括として、ひとり旅は面白くない。感動を分かち合えないから。


若ましゃ


2曲目 BEAUTIFUL DAY♪

メール、こん海外。フランス、グァム、アイルランドの3か国しか私は行った事がありません。ましゃは、どこの国に行きたいですか?
ましゃ兄インドは行った事が無いですね。治安の悪い国には行っていませんね。我々の常識は通用しませんからね。現地のルールがありますからね。

3曲目 暁、中国語Version♪

メール、女のマニアック自慢。W杯サッカーのジンクス、過去の優勝国は自国の監督でした。今回のドイツも自国の監督。
ましゃ兄自国の監督と言うと将来は、キング・カズさんですかね。世界規模のお祭りが終わって寂しいですね。4年後のW杯はロシアですね。

早くもブラックTバック争奪マニアック自慢。
今度は、男性、女性同時開催します。


魂リクのお時間です。
メール、大分県、わたしは福山雅治さんと同世代の女性です。3年半前に16歳年下の男性から告白されました。何度も壁を乗り越えて来ましたが終わりが来たようです。
魂のリクエスト ながれ星♪

↓5分25秒。Hiro Mashaさんのアップをリンクさせて頂いています。
福山雅治 魂リク ながれ星 2014. 7.20

メール、チベタンマスティフは虎にも喧嘩で勝つことがあるそうです。
ましゃ兄蒙古軍団・数万匹のチベタンマスティフ軍団、これは嘘でしょう。お相手は「ジンギスハーン!いやいや、チベタンマスティフでした。」来週まで、ばいバイク!ニコニコ

チベタン・マスティフ
チベタン・マスティフ




人気ブログランキングへ