twitter
魂のラジオ749回始まった。そして父になる見て頂けましたか?WOWOWで。今週発表になりました「るろうに剣心」わたくし福山、出演しております。1年前に撮影しています。そして1年後に公開。役名も秘密です。言うなと口止めされています。

主演・緋村剣心=佐藤健さんコメント「口だけじゃない。先輩の男気を感じた」

龍馬伝とは違います。るろうに剣心は、カッコ良さを追求するアクションですから。

仕事は大変なもんです。ウキャッホーなものでは無いです。

こん重大発表。震えて待っててねぇ~(なぜかオネエ言葉)

映画「るろうに剣心 京都大火編・伝説の最期編」の主題歌
「Mighty Long Fall / ONE OK ROCK(ワンオクロック)」


メール、横浜女性。Hot Spotの旅行に行きます。フィリピンのボホール島。ましゃのように、味のある写真の撮り方を教えて下さい。
ましゃ兄味のある写真。ズバリ言ってもいいですか!?
いいカメラ、いいレンズ、沢山撮る事だよ。

日本人の女の子・二人組は、世界中のどこにでもいますよ。マダガスカルでも見かけましたよ。

発表します。福山☆冬の大感謝祭其の十四開催致します。皆様に感謝を込めてやるんです。今年は、横浜だけじゃない。全国を回るんです。年末だけじゃない。11月からスタートします。年を跨いで、2月までやります。始まりは静岡。愛媛。広島。横浜。新潟。福井。ラストを飾るは宮城です。

ドームツアーで行けなかった所に、行きたかったんや~(大阪弁)

1994年のフェニックスプラザ福井で公演して以来の21年ぶりにサンドーム福井で冬の大感謝祭を開催します。

中年、壮年。回復力がねぇ。自分の思っている事が出来る体力がいりますよ。体力づくりしないとね。下半身の筋肉、下半身の強化しないとね。

サブタイトルの煮詰まり感。内容に沿ったものを考えます。HUMANを持って、まだまだ回ります。2曲目 HUMAN♪

下半身の強化がTwitterのトレンド入り。魂ラジ国民のツイート力と魂ラジの聴収率の高さが良く分かりますね。

夏休み。ボクは中学の頃はブラスバンド部で学校に行っていましたね。エンジョイ系には昔から腰が重かったね。自分が楽しめなかった症候群があったからね。昔から一人で海岸に行って、ハゼを釣っていたね。

夏休み、高校時代はバイトしていましたね。2週間ぐらい。電気関係の工事の仕事。トラックの機材の積み下ろし。肉体労働。7万~8万円ぐらい。バンド活動をするために汗を流している自分がカッケーと思っていたね。

苦手のスポーツ。スキー、スノボーやった事がないです。九州にはないですから。私をスキーに連れてってという映画の世代ですから。

魂リクのお時間です。
メール、世田谷区18歳、イギリスへ留学予定。魂のリクエスト 18ーeighteen♪
ましゃ兄長崎を出たかったですね。自由になれると思っていましたね。

↓5分44秒。Hiro Mashaさんのアップをリンクさせて頂いています。
福山雅治 魂リク 18-eighteen- 2014. 8. 3

男のイケてる夏。男のイケてない夏。女のイケてる夏。女のイケてない夏。メールお待ちしております。お時間です。お相手は「剣心に出てるよ!でした」来週まで、ばいバイク!ニコニコ

1991年 22歳の福山雅治さん。
REPORT-F ましゃ




人気ブログランキングへ