東京FM 16時~福山雅治さんの『 #talkingfm 』先行予約実施中のなか、今日は”Hotel de Fukuyama”拡大ver.をお届けします☆

twitter
トーキングFM始まった。福山☆冬の大感謝祭其の十四、静岡エコパアリーナまで後25日。12・23男性限定、12・24女性限定LIVE 。只今、TFMリスナー先行受付中! オープニング曲 想-new love new world-♪

チケット予約の話、TalkingFMサイトのバナー、押すだけ。押せばいきます。

福ちゃん「電車の切符の買い方がわからない。マネジャーの方針で電車に乗せてもらえないわけですよ」
今浪さん「今は、切符を買う人は、いないですよ」
福ちゃん「エッ!マジで?」
今浪さん「PASMOです。ジュースも買えますよ。PASMOを使えば便利ですよ。プレゼントしますよ」
福ちゃん「みんな持っているの?オレ、そんな便利なもの知らないで生きてるの」

ふつおたリーディング。
メール、高校生女子。福山さんは、オーディションのために努力した事がありますか?
ましゃ兄ドキッ!努力してないなぁ。ボクが審査員だったら踊れない人。出来ていないけど魅力のある人。ダイヤの原石が欲しいんです。色が付いてない人ですね。この人、今は何も出来ないけど、やる気だけは凄いなとか。人間、大抵のことは努力すれば何でも出来るようになりますから。

2曲目 東京にもあったんだ♪

なりたい自分になって下さいね。ボクは、当時想った、なりたい自分とは、だいぶ違っていますけど、なんとか生きています。

Hotel de Fukuyamaコーナー。
メール、34歳会社員女子。私の好きな人、第1位、松岡修造さん。なぜか笑われる。29歳の時、岡山行きの新幹線で2列後ろに福山さんが座って居ました。会釈したら、福山さんが会釈を返してくれました。

あの会釈をしてくれた瞬間に、福山さんが1位になりました。2011年、LIVEに初めて行って、この人は凄いんだと思いました。よしもとの劇場に行きました。福山さんのモノマネをする人に握手して頂きました。大山英雄さん、ニセ福山もよろしく。あの時の会釈を思い出してドキドキします。

3曲目 milk tea♪

Hotel de Fukuyama 男性版コーナー。
メール、24歳会社員男性。長崎県佐世保市出身。ボクは21歳の時、ロンドンに留学しました。圧倒的な孤独感。そんな時、地元の友人が、長崎の事を忘れないように福山雅治さんのアルバムを送ってくれました。約束の丘で涙が爆発!福山さんに救われました。

18-eighteen-が1番好きです。ロンドンから帰国する時は、福山雅治さんのすっかりファンになりました。長崎に帰ってからは、福山さんのゆかりの地を巡り歩き回りました。

そして、今年、初めて福山さんのライブに行きました。偶像崇拝完全否定の僕には衝撃的な時間でした。一人でステージで歌う福山さんは神様に見えました。福山さん、福山さん、ああ福山さん。音楽は素晴らしいです。

4曲目 泣いたりしないで♪

英語で、びっしょりは「wetly」相当びっしょりな状態ですよ(笑)

以前、ボクは1週間だけロンドンで英語を習いました。1週間でも淋しかったですよ。

今週の一言本音です。「これ大事なお知らせです。12・23。12・24限定LIVE。オリジナルグッズを販売します。お待ちしております」
では、また来週まで、ばいばい!BGM 心~color~♪
ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Twitter トーキングFM中の衝撃的な「ひとつぶやき」キター!
@BROS_1991
聖紐と書いてTバック。聖衣と書いてタンクトップ&キャミソール。
聖闘士たちそして聖女たちよ、横浜で逢おう。クリックしとかnight!


クリックましゃ



人気ブログランキングへ