Twitter(10月31日、私のツイート)
#BROS1991 福山雅治さんのラジオ、バカでエロな時間を共有し影ながら応援している男性リスナーへの熱い感謝の気持ちが、とても伝わってきます。
RT @shinji8251 『福山雅治のオールナイトニッポン、男性リスナーのあなたへ』

2014年12月23日。
「同じ男に面白いと思われるラジオにしたいよね」とがむしゃらに企画を考えていた25歳の僕自身にも、この20年、どんな男性リスナーたちがラジオを聴いてくれていたのかを見せてあげたい。そして、ラジオを通じて出会ってきた男性リスナーたちと一緒に、パシフィコ横浜で心の底から叫んでみたい。かつて「福山雅治のオールナイトニッポン」を聴いてくれていた、男性リスナーたちにも、ぜひ同窓会気分で参加して欲しい。


2014.12.23 福山雅治初の、そして、日本音楽史上最大の男性限定ライブ。チケットの魂ラジ先行受付は、いよいよ11月2日日曜午後17時までです!

↓10月31日配信、魂ラジBLOG
福山雅治のオールナイトニッポン、男性リスナーのあなたへ

*魂のラジオの構成作家 小原信治さんの綴りで、男性限定LIVEは、初期の福山☆冬の大感謝祭の時のリスナーからの要望であり、夢物語の実現だという事が、よく理解できました。

オールナイトニッポンましゃ




人気ブログランキングへ