東京FM 16時~福山雅治さんの『 #talkingfm 』聖闘士(男性)&聖女(女性)の皆さんにメッセージ!コーポに暮らす女性からのメッセージで生まれた[埼玉県蕨市応援企画]どんな反応が…!?

twitter
トーキングFM始まった。2014年残すLIVE会場は、
パシフィコ横浜、残り6公演。聖闘士諸君、いよいよですよ。
野郎夜のテーマソング 1曲目 GAME♪


12・24女性限定LIVE、36.000個のオッパイちゃんに囲まれる。出来れば全部触りたいですね。夢でしょう。歌、作りたいですよ。自由恋愛かもしれませんよ。

作家・今浪さんが気管支炎のため、お休みです。
ディレクターの清水さんとお送りします。


今浪さん、Twitterのトレンドに入りますね。チェリー清水さんが、トレンド入りするのは、どうすればいいんでしょうかね。胸毛ですかね。今の清水さんは、良く似合いますね。日本刀、掛け軸。胸毛。

ふつおたリーディング。
メール、東京都世田谷区28歳女性。バスタオルを交換する時期。
ましゃ兄バスタオルが臭くなってから。2日か3日かな。男の加齢臭が染み付いた頃。毎日では無いですよ。

メール、愛知県名古屋市24歳女子。わたしは、身長175CM。彼氏候補が191CM。見下ろされました。今度、デートします。
ましゃ兄昔あったな、某コスメ会社のCMソングをやっていた時に、
Gemma Ward(ジェマ・ワード)さん。凄く可愛らしい顔をした女性の方で、スタイルも良い方なんですけどボクより大きかったですよ。ボクは、身長181CM。もちろん、ハイヒールを履いていたと思うんですけど、それでも大きかったですね。でも見下ろされても全然、嫌な感じはしませんでしたよ。

*ジェマ・ルイーズ・ワード(Gemma Louise Ward, 1987年11月3日 - )は、オーストラリア出身のファッションモデル、女優。

2曲目 生きてる生きてく♪

ふつおた蕨市リーディング。
メール、蕨市の人口72.321人。人口密度が高い市。アルフィーの高見沢さんの出身地。小さな面積で自転車で一周出来ます。

メール、蕨市には坂がありません。浦和市、そして長崎市の坂の多さには驚きました。

メール、埼玉県幸手市の住民。幸手市はイオンモールぐらいしかありません。

3曲目 Fellow♪ 

メール、蕨市青年式の実行委員の方より。ぜひ、福山さんに蕨市に来て欲しいです。

Hotel de 福山マン。
メール、31歳会社員男子。福山さんと縁を切ろうと思った事があります。彼女の影響で「ゆず」から「福山さん」のファンへ。結婚を考えていたのに突然の別れ。彼女の好きだったSquallは、嗚咽して聞いていました。

彼女を忘れるために、福山さんのCDを全部売りました。長崎旅行を誘って広島駅で待ちましたが来ませんでした。払い戻したお金でG1の馬券購入。福山さんの誕生日、2月6日に合わせて2-6を買いました。ひとりで長崎旅行。G1、2番6番、馬券的中、257万円になりました。その後、彼女と結婚しました。
ましゃ兄オレの誕生日、2月6日で購入。嬉しいな。逆転満塁ホームランおめでとうございます。

4曲目 冬の大感謝祭テーマソング 心~color~♪

12・23男性限定LIVE、当日券発売します。今週の一言本音です。「兎に角、何度も言いますけど、なるべくSOLD OUTになるように、お願いします。未来に繋がっていくのか、伝説の夜にして野郎夜!」来週まで、ばいばい! BGM GAME♪ ニコニコ

ましゃ&ジェマワード
ましゃ&ジェマワード



人気ブログランキングへ