東京FM 16時~福山雅治さんの『 #talkingfm 』[福山雅治 祝46歳☆スペシャル]これからの1年の野望?抱負?目標?をたっぷり語ります!

twitter
トーキングFM始まった。偉人、著名人の46歳。山本昌選手、最年長勝利投手。豊臣秀吉、山崎の戦いで明智光秀を下す。ピカソ、愛人が出来て作風が荒れる。福山雅治の46歳は如何に!?
オープニング曲 HELLO♪


誕生日のお祝い。サプライズ的なものではなく、画用紙の上にタルトが置いてあります。熟女ディレクターの佐藤さん、この用紙は何?画用紙。画用紙の上には、一切れのタルト。ロウソクは1本も立っていません。プラスチックのフォークがある。
ましゃ兄サプライズは苦手だけどゴージャスは好き。

プレゼント、大きな袋にフワフワ。まさにゴージャス。バスローブ。まさにプレミアム!バスローブの下にTシャツを着る。ズバリ言ってもいい!比古清十郎です。PASMOもプレゼントに頂いて嬉しいわ。

お祝いメール、神奈川県25歳会社員女子。自分の誕生日には、腰に手を当ててビールをグイグイ!福山さんは誕生日は、どうしていましたか?
ましゃ兄北欧で北欧美女に囲まれてスーパードライをグイグイ呑んでいましたよ。

2曲目 誕生日には真白な百合を♪

チーム福山は、オレの思いを越えて、お祭りにしているからね。この映像は、BROS.会員のみ見られます。この機会に、BROS.入会どうですか?

東京ウォーカー調べ、東京にお住まいのあなた!あなたの街は住みたい街ランキング。どのくらいにランキングされてますか?東京の住みたい街の絶対王者1位、1771票、吉祥寺。18位たまプラーザ。

YOUは何年、恋愛有給休暇中。
メール、千葉市34歳、恋を7年休んでいます。理由は出会いが無いのです。合コン、街コンにも行っていません。偶然の運命の出会いを期待しています。その事を姉に伝えたら「そこまでの事になったら言えつーの」と一蹴されました。
ましゃ兄でもさ、そんな運命的な出会いないでしょ?他に、どんな運命的な偶然があるの?ほぼチャンスないじゃん(笑)

メール、36歳女子、恋を2年休んでいます。17歳で初めて彼が出来て34歳まで何もない事がなかった。最後に別れた彼氏に「お前と付き合ってると何かキツイ。いつも上から物を言うのが特にキツイ」と言われ凹んでいます。今は立ち直ったけど最後の言葉だけは忘れられないです。女子力が下がっていると感じています。大黒摩季さんの「夏が来る♪」を聞くとハッとします。

3曲目 you♪

引きずり系が多い。ホッ~。マァ、実際よくわかります。別に恋なんかしてなくたっていいじゃんって思います、ボクも別に無理して恋しなくてもいいんじゃないかなって大人になって思うようになりましたよ。

Twitterのトレンド、バスローブが入って、その後、恋の有給休暇中が入った。ましゃファンのツイート力は凄いですね。

メール、大阪府36歳女子。福山さん、46歳おめでとうございます。サプライズを楽しみにしています。
ましゃ兄魂リク・アルバム化が最初のサプライズでしたね。

メール、29歳専業主婦。夫は福山さんと同じ年で46歳、17歳年上です。顔にシワが多い。
ましゃ兄金のタマ(高麗人参)をライブ中は飲んでいます。滋養強壮。シワは保湿しているから出にくいんでしょうね。

福ちゃん「オレは、もうちょっと期待してたんだけど、クリントイーストウッドのシワみたいなの出来るのかなって」
今浪さん「笑いジワもないですね」
福ちゃん「笑わないもん、孤高は笑わないからね」

4曲目 暁♪

メール、Twitterで沢山の「おめでとう」をありがとうございます。照れくさいんですけど。46歳も沢山のお知らせが出来ると思います。よろしくお願いします。

46MASAHARU。バースデースペシャル。プレミアムなバスローブを頂いて、ズバリ言ってもいいですか!?温かくて眠くなってきた。孤高感が出ないわ。あったかいんだからぁ~。眠いんだからぁ~。

最後に今週の一言本音です。「沢山のお祝いメッセージありがとうございました。45歳から46歳、ほとんど何も変わらないのですが、今年、音楽デビュー25周年です。あなたに何かを届けられるように邁進してまいります」来週まで、ばいばい! BGM 生きてる生きてく♪ニコニコ

46歳ましゃ



人気ブログランキングへ