future-next.comから1部抜粋。
幅広い年代の女性から人気の福山雅治さんですが、彼の一番の魅力はどこだと思いますか?人気が出始めてからかれこれ何年?いや何十年?経ちますが、いまだに変わらぬ人気の理由はどこにあるのでしょう?
1:いつまでも衰えない外見
いくらイケメンとは言え、これだけ長い間第一線で活躍している俳優さんは珍しいですよね。若い頃はカッコ良くてもある程度歳を重ねると劣化してくるのが普通です。色んな手を使って不自然なほど若々しい方もいますが、福山さんの場合は歳相応のナチュラルな魅力があります。

2:下ネタOKなイケメン俳優
引いてしまうような下ネタでも福山さんのあのセクシーな声で聴かされると、何故か爽やかに聞こえてしまうのは私だけではないのでは…

3:いつまでも独身でいてくれそう
もう結婚して子供がいても全然おかしくない歳の福山さんですが、いったいどんな女性が彼のお嫁さんになるんでしょうね。それともこのまま独身貴族でいてくれるのでしょうか…それを望む女性が圧倒的に多いようですね。

4:清潔感・透明感
福山さんに清潔感があるのは、やはり見た目からの印象でしょう。アーモンド型の瞳に形の良い鼻、薄い唇とどこをとっても清潔感に溢れている顔です。

5:多才なところ
演技もできれば歌も作詞作曲、ギターも、そしてトークもおもしろい…これほど何でもできる俳優さんはほかに見当たらないですよね。独特の甘い声は世の女性を虜にして、演技ではコミカルな役から普通のサラリーマンまで器用にこなします。どこかに欠点はないモノかと意地でも探し出したくなりますが…見当たりません。

バズリズムましゃ③



人気ブログランキングへ