フジテレビ 4月16日(土)番組表より。
15:00~16:00
ラヴソング第1話スペシャルダイジェスト
話題沸騰!涙腺崩壊者続出!第1話を見逃してしまったあなたへ!吃音に悩む女性の片想いから始まる成長物語!新月9ドラマ「ラヴソング」スペシャルダイジェスト。

16:05~17:00
ガリレオ2 #4
「曲球る(まがる)姿なき侵入者と魔球の謎!遠隔放火」
福山雅治 吉高由里子 渡辺いっけい 古田敦也 田辺誠一 ほか

18:30~20:53
めちゃ2イケてるッ!20周年感謝スペシャル
福山雅治藤原さくら菅田将暉ら月9ドラマ「ラヴソング」出演者が登場、岡村扮するE村Pと対面。

めちゃ2イケてるッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モーモータウンレディオ #2
モーモータウンレディオ 大緊張の1回目が終わり2回目の放送が始まった。モーモーメール届いているのかしら?レギュラー番組が始まったので嬉しかった。トーク力が上がれば良いと思っています。
1曲目 BABY♪


メール、こんなに届いてる。嬉しいな。メール、愛媛県20歳、藤原さくらさんと同じ年でファンです。メール、男性、初めてbayfmで「かわいい」を聞きました。メール、神奈川県男性、4月7日は誕生日でした。20歳です。同い年攻め。同い年の人から良かったと言われるのは嬉しいです。2曲目 How do i look?♪

私が、シンガーソングライターになろうと思ったのは、小学5年生の時です。姉からYUIさんを教えてもらって、ハマりました。作詞は、小学生の頃からしていました。誰にも見せられないものを綴っていました。高校生になってから歌い始めました。今夜は、生演奏で一曲お届けします。3曲目 Ellie♪

モー御仕舞の時間です。沢山のお便りありがとうございます。
メール、花見はしましたか?
さくらちゃんしてません。撮影の時に、桜並木の道をバイクで走る事はありました。ラヴソング、監督、福山さんを始め共演者の方に助けられました。2話も楽しみにしていて下さい。

福山雅治さんから楽曲提供して頂いたラヴソングの主題歌「soup」
とても可愛い曲です。この番組で紹介出来る日を楽しみにしていて下さい。また来週まで、お相手は藤原さくらでした。ありがとうございました。


モーモータウンレディオ



エンターテインメント ブログランキングへ