twitter
福のラジオが始まった。
メール、Soup♪と好きよ 好きよ 好きよ♪印象的な同じ楽器を使ったのは何か狙いがあるのですか?
ましゃ兄勿論ありますよ。後で、お話します。
メール、ラヴソングの3曲、どれも良いですね。好きよ 好きよ 好きよ♪を口ずさんでいます。
ましゃ兄シェリルの担当マネージャーも、無意識に口ずさんでいましたよ。

オープニング曲 ラヴソング主題歌 藤原さくらさんで Soup♪

バイオリン、バンジョー、もちろん狙いです。神代広平が佐野さくらをプロデュースするならと福山雅治が藤原さくらをプロデュースするならっていう側面もあります。藤原さくらというアーティストは、声に特長があるので。

1991年6月1日(土)に、ファンクラブ、BROS.発足。設立当時は、会員、数百人。公表はしていないので、会員数は言えませんけど、沢山の方が、いらっしゃいます。BROS.会報誌60ページ。最初は、ペラ1枚でした。1号から110号まで見て、25年間の思いを語り、DVDをお届けしました。

ふつおたリーディング。
メール、演歌をカヴァーしたいと思いませんか?魂リクを聞いていて、福山雅治さんの演歌特集を聞いてみたいと思いました。
ましゃ兄ボクは、夢芝居はマストです。みちのくひとり旅。兄弟船。舟唄。天城越えも好きだなぁ。氷雨。ホテルは演歌になるのかな。ムード歌謡かなぁ。

2曲目 ラヴソング劇中歌 新山詩織さんで 恋の中♪

異常気象、インドは50℃を超えた。去年の長居スタジアムは暑かったね。43℃。ボクは、氷嚢を当てる事を覚えましたね。

だから福のラジオにメールしました。
メール、2月の終わりから憧れの一人暮らしを始めました。でも無意味なものになりました。去年の9月に彼氏が出来て、お互いに近い場所で一人暮らしスタート。でもすぐに彼の浮気が発覚。元カノとやり直したいからと自分の方がフラれました。
ましゃ兄彼に引越し料金を払い戻してもらいなさい。

メール、中2になって成績が落ちたのが彼女が出来たせいにされる。勉強しているのに成績が落ちるのがわかりません。
ましゃ兄お前が落ちたわけじゃない。周りが上がったんだ。そうとしか考えられない・・・いや、わかんないけどね(笑)大人の世界ではマイナス成長っていうけどね。

メール、私は、肉が苦手で、焼肉が好きでありません。牛肉が嫌いなのは人生の半分を損していると友人に言われます。
ましゃ兄お前の人生の半分は焼肉で出来ているのかと言い返してやりなよ。

3曲目 ラヴソング劇中歌 藤原さくらさんで 好きよ 好きよ 好きよ♪

毎晩、晩酌するからね。スーパードライを飲んでいるからね。深酒はしませんね。仕事をしていると体調を回復させないといけないからね。

桜の季節になると、わたくし福山、こんな言葉を口にしています。平泉成さんのモノマネで、桜、あと何回、見られるのかな?母さん、母さん。これからは、あじさいの季節です。あじさいも後、何回見れるのか?初カツオ、後、何回食えるのか?

家族を語ろうよ。
メール、犬の名前で兄妹喧嘩。そんなに喧嘩するなら、お父さんが名前を付ける。ナンノ(南野陽子さんのファン)子ども達は嫌がり数日後、ジュンにしたいと、お母さんが松本潤さんのファンだから。結局、マロンと名付けました。
ましゃ兄この流れだったらマサハルでしょう。

4曲目 佐野さくら with 神代広平 500マイル♪

今週の一言本音です。「来週のゲスト、藤原さくらさん、新山詩織さん、お二人登場!二人合わせてもボクの年齢よりも若いです。ドラマの感想とか聞いていこうと思っています。お楽しみに。二人は以前から仲良しだったそうです」来週のこの時間まで、ばいばい! BGM Soup♪

ラヴソング Soup♪



人気ブログランキングへ