twitter
モーモータウンレディオが始まった。「ラヴソング」から、この人が蘇って来ました。新山詩織です。さくらちゃん「えっ!」宍戸春乃です。
さくらちゃん初めての女性ゲストです。ラジオパーソナリティーとしては、詩織ちゃんの方が先輩です。

オープニング曲 ラヴソング主題歌 藤原さくら Soup♪

詩織ちゃんは、ドラマ「ラヴソング」では、恋敵役で、福山雅治さんが演じた神代広平の元・恋人役、宍戸春乃を演じました。

私と詩織ちゃんは、ボイストレーニングの先生が一緒。スペシャルライブで共演できて良かったです。

メール、ストリートライブをやっています。スペシャルライブにも行きました。
さくらちゃん「詩織ちゃんは、ストリートライブをやっていましたよね」詩織ちゃん「ストリートライブは、1曲やる前に、場所が駄目だと言われた事がありました」

2曲目 ラヴソング劇中歌 新山詩織 恋の中♪

恋敵は、どういう気持。福山雅治さんが演じた神代広平は、春乃しか見ていないんですよ。福のラジオに、二人でゲスト出演しました。凄く緊張しました。

モーモーセクシーコーナー。
メール、飛騨牛を食べに来て下さい。
詩織ちゃん「親戚が岐阜で飛騨牛を扱っています。」さくらちゃん「岐阜に行った事がないんですよ」詩織ちゃん「私の母が岐阜出身です」

6月29日(水)リリース 3曲目 新山詩織 あたしはあたしのままで♪

モー御仕舞いの時間になってしまいました。スペシャルライブの後に詩織ちゃんの家に遊びに行きました。よく食事には行きますね。詩織ちゃんの最新情報はオフィシャルサイトでチェックして下さい。Twitterもやっています。私も同じです。藤原さくらと新山詩織でした。また来週!

藤原さくらさんと新山詩織さん。
モーモータウンレディオ

藤原さくら&新山詩織

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MUSIC FAIR(フジテレビ系列)
7月2日(土)18:00~18:30
藤原さくらさん新山詩織さんが出演。

MUSIC FAIR



人気ブログランキングへ