私は「福のラジオ」と「モーモータウンレディオ」は、ラジオを聞きながら、Twitterで、実況ツイートをしていますが、テレビの方は、月9「ラヴソング」の時もそうでしたが、どうしても画面に見入って集中してしまうため実況ツイートをしていません。BROS.TVが終わってから、Twitterの#BROS_1991タグを番組開始まで遡って読みましたが、皆さんの感じ方が、人それぞれで参考になりました。私が感じたのは、われらが愛すべき構成作家の今浪さんは、福山雅治さんより6歳年下なので、ヤンチャな弟で暴走気味、福山雅治さんと同学年の荘口アナは、安定した受け答えで大人の対応だなと思いました。

7月25日(月)BROS.TV7月号。21:00から22:20まで、約1時間20分。見ている私もスーパードライ500mlで乾杯!ビール 福山歌!は、福山愛に溢れていて、ほろ酔い加減の福山雅治さんのコメントが的確で実に鋭い指摘。ツルツルお肌は、日焼けとビールで顔が赤く、Twitterでは酔っ払ってる「ましゃカワユス」のツイートも多数ありました。Before After⇒「あしたがあるから」の出演を決めた理由は?の若ましゃ(当時22歳)の返答は「いっぺん、やってみようか」尖がっていた時代の「上から目線」。この世で一番の贅沢は何だと思いますか?の質問に対しての若ましゃの返答が完璧でした。「走り続けること。BROS.と一緒に年をとっていくことができること」ファン泣かせの名言。トークも絶好調で、実に面白かったです。ニコニコ

BROS.TV7月号ましゃ

9月25日(日)26日(月)に開催されるBROS.ファンクラブイベントのタイトルとロゴが発表されました。このロゴで、デザインされたTシャツ等のグッズの販売が実に楽しみです。
WE’RE BROS.大祭 IN TOKYO DOME
BROS.FCイベントロゴ



人気ブログランキングへ