twitter
福のラジオが始まった。2016年、あと2か月。冬の大感謝祭其の十六。初日まで45日、早い。野郎夜!!3 福のラジオ先行受付締切まで、あと14日。今年も、もうすでに三百日以上が過ぎたんだ。
オープニング曲 約束の丘♪


最近、空いてる時間があれば、ジムに行っていますよ。ベンチプレス、100Kgを3回は確実に上げていますよ。そんなに筋肉付けてどうするの?って言われるけど、海外に行くと日本人って細いと思うんですよ。今浪さんは、海外に行くとガリガリの子供に見られるよ。

野郎夜限定LIVEグッズ、聖女夜限定LIVEグッズも考案中です。

ふつおたリーディング。
メール、東京都28歳会社員女子。9月から家賃節約のため姉とルームシェアして暮らしています。姉が2年先に栃木の実家から東京に出て一緒に暮らすのは12年ぶりです。姉はだらしなくなっていました。
ましゃ兄生まれながら違っているんだって。自由になると個人差が出る。ゴミ、片づけもの。ボクは、レストランでも、食べ終わったものは、すぐに片づけて欲しいんです。

メール、東京都32歳会社員男子。金魚すくい、初めて2匹もすくいました。
ましゃ兄金魚すくいはやったことがない。ウナギ釣りはやった事がある。子どもの頃、1.000円突っ込んでやったんだけど全然釣れなくて。ウナギの特性知らないもの。ウナギを釣った時は嬉しかったね。

2曲目 GREEN DAY/Say Goodbye♪

名古屋の人が好きに思う場所、1位 京都 2位 札幌 3位 横浜

ねぇ!聞いて福山おじさん。
メール、埼玉県19歳大学生男子。空気が読めない、スベリ担当って言われます。
ましゃ兄いじられキャラなんですよ。オレ、あんまりすべらないように話しているから。そんなに気を揉む事はないよ。正確に内容を把握して喋ることですね。

3曲目 Alexandros/Feel like♪

福山歌!紅白歌合戦。冬と夏に2回開催を目論んでいます。エントリー、11月5日から12月5日まで。奮って応募して下さい。

懺悔の雅治シャワーお浴びなさい。
メール、埼玉県29歳会社員女子。彼に秘密を持っています。私と彼はは福山さんのファン同士です。私は高校の友人の勧めで福山さんのファンになったと嘘を付いています。私が福山さんのファンになったきっかけは、熱狂的な福山さんファンの元カレです。元カレが浮気を5回、6回、7回と何回も繰り返して別れました。今カレは、もし結婚する事になったら、同じファンの人と巡り合わせてくれた高校時代の友人を招待したいし、会いたいと言っています。
ましゃ兄元カレにブッシュ!お浴びなさい。今の彼に黙っているのはどうでもいい。マナーです。オレの熱狂的なファンの元カレに言いたい、5回も6回も7回も浮気をしやがって、バレるとは・・・ブッシュ!

4曲目 ANTHRAXA/GOT THE TIME♪

今週の一言本音です。「やっぱりねぇ、たいして喋らずに説得力があるのがいい、省エネですね。黙っているとボロも出ないしね。貴方は仕事だから、今浪さん、もっと喋りなさいよ。喋らないと意味がないですよ。ラジオというのは音声だけのメディアですからね。お願いしますよ」
お相手は福山雅治でした。来週のこの時間まで、ばいばい!
ニコニコ 
BGM 明日の☆SHOW♪

野郎夜3 先行受付



人気ブログランキングへ