謎のB29に迫れ!~まとめ~【ヨシノとミコト】 | トリュフ・ラボ-アクマで4コマ-

トリュフ・ラボ-アクマで4コマ-

イラスト描き、マンガ描きが趣味のトリュフのブログ。

 

 現在の当ブログのメインコンテンツの4コママンガは、「4コママンガのコマ割の普通の漫画」になってしまっています。
 ブログ更新頻度の維持のため、そしてネタ振りのために4コマ描くごとにアップしていますが、一段落したら、今回のように一気にまとめて再アップをすることにしてみました。
 ストーリーものですので、こうした方がわかりやすいかと思います。


 今回アップするまとめは物語の第三部第4幕「東の地にて(ブログ記事タイトルは『謎のB29に迫れ!』)」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のまとめ←→前のまとめ

■最初から  ■第2部から

■第3部から ■第4部から

 

<ここまでのお話のまとめページ>

★第一部★
 第一幕「あの人との出会い」
 第二幕「運命へのプロセス」
 第三幕「動員学徒の日常」
 第四幕「動員学徒の放課後」
 第五幕「座敷童の帰宅」
 
★第二部★
 第一幕「バンブーランス・前」
 第二幕「優しき軍神」+インターミッション
 第三幕「バンブーランス・後」
 第四幕「墮テンシ、目覚める!」(前半)
 第四幕  〃 (後半)+インターミッション

 第五幕「過去・今・未来」


★第三部★
 第一幕「トナリグミ1995」

 第ニ幕「人間バンザイ!」

 第三幕「怪奇!乙女と座敷わらし」

Now→第四幕「謎のB29に迫れ!(東の地にて)」

第五幕「泡沫(うたかた)の未来・前」←Next

 

<とりあえず一言>

 すんません・・・不調期なもので・・・

 頭の中では構想を積み上げているんですが、原稿は進んでいません。

 

 なお、このエピソードについては、次のブログ記事で簡単な補足、解説を上げたいと考えています。

 

さて、まとめページをアップするたびにお願いしようと思っていることがございます。

 拙作をできれば多くの人にご覧いただきたいと望んでおります。

 もし差し支えなければ、ご紹介等していただけると大変ありがたく思います。

 

 記事をアップした旨はツイッターでも発信しますので、リツイートして頂くことは大歓迎です!

 

 図々しいお願いとは存じますが、なにとぞよろしくお願いいたします!!

 

 

<お知らせ>

 コミティア121に先駆けて公開したWebマンガ形式の「墜ちたテンシと太陽の物語(1)・・・原題:ヨシノとミコト編1~2部」は引き続き公開しています。

 「ヨシノとミコト編」の第一部・第二部を収録したものです。

 アメブロ系サービスの”マンガにしてみた”を利用させていただいています。

→こちらです

 

 

 
にほんブログ村 
ランキングに参加しています、ぜひクリックをお願いします!