大輔くんと無良くん、色々まとめ。 | カプチーノ・プリィーズ

大輔くんと無良くん、色々まとめ。

大介くん、昌磨くんに続いて

 

無良くんも書きます。

 

といっても今回は、何のつながりもなく

 

それぞれの記事を書きます。

 

写真だけ一緒のやつを。

 

このとき、私も客席にいました。

 

 

https://www.facebook.com/takahito.mura.fanpsge/photos/a.187828394742682.1073741833.134993943359461/516310408561144/?type=3&theater

 

 

 

 

まず大輔くん。

 

ヨコハマトリエンナーレのニュース動画や、まとめ記事など

 

さらに配信されていますので、ここに載せておきます。

 

私が撮った写真はまだ整理できてないので

 

また整理できたら載せます。

 

 

 

 

 

ジェイコムでやったものだそうです。動画おかりします。

 

https://youtu.be/zxlii1Lr-uE

 

 

 

 

 

 

 

スパイスにもレポートが載りました!いい記事です。写真も多い。

 

 

高橋大輔が思う、アートとフィギュアスケートの共通点とは? ヨコハマトリエンナーレの「みらいチケット」記念セレモニーをレポート

 
 
 
 
 
 
館長さんの言葉がうれしかった。
 
 
高橋さんはやはりスケートを極めた方ではあると思いますがやはり柔軟で、アートの世界で私たちが来館者に期待しているものの見方を、高橋さんはすぐにキャッチしてくださいました。それから、フィギュアスケートというスポーツ自体が、美しさを表現しているものですよね。先ほどザオ・ザオさんのスーツに反応していただいたように、やはり美意識がすごくおありなんじゃないかと思いました。
 

 

 

 

 

 

 

高橋大輔が2020年のヨコトリを観賞できる「みらいチケット」を贈呈!

 

 

 

https://news.allabout.co.jp/articles/o/22723/?FM=rssaa_news&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

 

 

 

 

 

高橋大輔、ハロウィンパーティーの仮装は「友人任せ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、横浜美術館を中心に開催されている「ヨコハマトリエンナーレ2017」。3年後となる、2020年のトリエンナーレに子供たちを招待する「みらいチケット」の配布が始まりました(先着2020枚、なくなり次第終了)。そのプレゼンターとして髙橋大輔さんが登壇されました。表現者のひとりとして現代アートに対峙された感想がこちら。「フィギュアスケートはスポーツですが、表現面も重要です。選手は1シーズンで2つのプログラムを滑るのですが、それを観た方はファーストインプレッションで感じたところから、その背景にあるものを新たに探っていきますよね。こういう見方は現代アートを見ることと似ている気がしました」。
ところで、スケーターきってのお洒落な髙橋さん。今日は去年買ったチェックのセットアップで登場。パンツのタック部分がお気に入りなんだそう。「ずっとカジュアルなものが好きでしたが、最近はモードなもの、ちょっと人と違うもの」を探しているそうです。

 

https://spur.hpplus.jp/spurgram/spurmagazine/201710/28/GUlUdZU/

 

 

 

 

 

高橋大輔氏、一目ぼれして購入した奇抜なスーツを着て登場

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マリアンベスの公式ブログに
 
大輔くん来店のときの写真(前のもの)が載っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無良くん
 
 
スケカナのあと、ファンページにコメントが載っています。
 
誰でも見られますので、ぜひ見て欲しいです。
 
 
 
 
 
一部抜粋
 
 
スケートカナダの結果を見て、ファンの皆様やスポンサー様からたくさんのメッセージを頂き、改めて自分が皆様に支えられていることを痛感しました。

そんな折、スポンサーの【ストライプインターナショナル】さんの応援グッズの発表があり、このタイミングなのでより一層自分の心に響きました。

 
 
少し前にストライプさんから商品のご相談を受けた時、
っ先に観客席のファンの方々の姿が思い浮かび
『ブランケットとトートバック!がマストアイテムなのでは?』と答えたんです。
 
売り上げの一部を平昌までの練習資金に充ててくださるそうです。
感謝しかないです。
 
 
下矢印
そのトートバッグがこれ。
 
 
 
 
全文はこちらにて。ぜひお読みください。
 
 
 
 
 
ほしい方!!
 
 

販売サイトはこちらです。

 
 
表紙が素敵。
 
 
 
ブランケットもあります。
 
 
 
 
 
 
 
そして、スケカナ後の無良くんからのコメント。
 
写真もあります。
 
 
 
 
 
 
スケートカナダ

応援ありがとうございました。

スケートアメリカに向けて
一から出直します。

 
 
 
 
 
 
 
 
無良くんがんばれ!!!
 
無良くんの素晴らしさ、無良くんの優しさが
 
スケートに報われますように。
 
心から祈ります。
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村