大輔くんの国体写真と岡山男子のコメント | カプチーノ・プリィーズ

大輔くんの国体写真と岡山男子のコメント

 

大輔くんのスカーフをお直ししてあげている無良くん。
 
懐かしい倉敷でのイベントの様子です。
 
二人の共通点は、高校が同じであることです。
 
無良くんは今でも岡山で練習されています。
 
岡山出身の大輔くんと、岡山の高校に行き、今でも
 
岡山を拠点にしている無良くん。
 
 
 

 

 

そんな岡山を代表するスケーター二人を含む
 
岡山のスケーターの歴史が、山陽新聞のスケートページに載っています。
 
スライド式で写真と解説を閲覧できます。
 
 
大輔くんが国体優勝したときのも。
 
大輔くんは、少年男子と成年男子の両方で岡山の優勝に貢献しています。
 

 
2005年1月・・・私が出産した年です。
 
この頃、もし今のようなスケートファンだったら、どうなっていたかな。
 
そう思うと、私が出産したことも、このあと5年後に大輔くんを見てスケートに
 
夢中になっていったのも、運命なのだと思ったりします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岡山のフィギュアスケートがいかに盛り上がっているか、
 
山陽新聞のサイトでよくわかります。
 
山陽新聞に、スケートの専用サイトがあります。
 
スケーターに関するニュースのまとめだけでなく
 
大輔くんはもちろんのこと、岡山スケーターたちの動画も
 
配信されています。
 
ファン感の写真も載っています。(アイスショーのバナーをクリック)
 
大輔くんの引退のときの会見の写真や、大輔くんのヒストリーも
 
あるので、見たい方はぜひ。
 
上記のスケート歴史のスライドは一番下にあります。
 
すべてのリンク先はこちら。
 
 
 
 
 
 
大輔くんから
 
無良くん、樹くん、坪井くんそして刑事くんへ。
 
そして、尚輝くん、星南くん、木科くん、高志郎くんへ。
 
歴史はつながれていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の冬季国体岡山男子代表の3人からの
 
コメント動画がきています。
 
3人ともニコニコでですww
 
旗手は尚輝くんです。
 
私も応援にいきますー!
 
 
 
 
 
 
3人ともいい顔だー!!!
 
声は星南くんがいちばん低い。
 
 
動画はサイトにて見ることができます。
 
 
 
 
 
 
 
刑事くんの横断幕のニュースも
 

田中選手の五輪出場祝い横断幕 

倉敷駅の2カ所に市が設置

 
 
キスアンドクライに、聖火リレーの記事が載っています。
 

荒川静香さん、髙橋大輔さんらが平昌冬季オリンピックの聖火をリレー! 髙橋さん「すべてのアスリートの願いがかなうようなオリンピックに」

聖火の炎は、荒川さんから髙橋さんへ。先日、日本で行われたイベントで「300メートルならまだ走れます(笑)」「やりたくてもできるものではない。楽しみです」と参加の喜びを口にしていた髙橋さんは、時折、華麗なジャンプを披露しながら、笑顔で走破しました。大役を果たした髙橋さんは、「トーチが重かったです」と苦笑い。「楽しかったです。参加するすべてのアスリートの願いがかなうようなオリンピックになればいいなと思いました」と、平昌冬季オリンピックの出場選手たちへ温かいエールを送りました。
 
 
 
平昌五輪の放送情報一覧が載っています。とてもわかりやすい。
 
 
 
 
 

明日は、ピョンチャン2018オリンピック公式コイン発表会に

 

大輔くんが出るので、きっとメディアに出ると思います。

 

自動車のときと会見内容は違うと思うけど・・・・・・

 

期待したいです。

 
 
 


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村