大輔くん今度は、マンションコーディネート(まじで) | カプチーノ・プリィーズ

大輔くん今度は、マンションコーディネート(まじで)

 

 

 

大輔くん、今度は、マンションのトータルコーディネートをするという

 

ニュースです。あまりに、唐突で、しかもスケートに関係なくてびっくりですが

 

「トータル」なので、ほんとに全部ってことですね。外装も内装もデザインをするようです。

 

大輔くんのセンスの良さなら、デザイン系の仕事も納得ですが

 

まさかマンションのコーディネートとは・・・・・

 

・・・・・・で調べてみていろいろわかりました。

 

 

大輔くんがコーディネートするマンション「スカイコート」の代表取締役は

 

あの西田美和さんです。

 

スカイコートでは、スケート教室のイベントもやっているし

 

スペシャルオリンピックへの応援もされています。

 

そのスペシャルオリンピックのイベントでは、崇ちゃんや美姫ちゃんも出演しています。

 

詳しくはこちら

http://www.son.or.jp/column/interview/20170303.html?p=1157

 

 

 

スカイコート公式動画

 

大輔くんのコーディネートのことも出るかもしれないですね。宣伝のために。

 

 

スカイコートHP

https://www.skyc.jp/

 

 

 

西田さん繋がりで、大輔くんのとこまでオファーがあったとなれば

 

納得です。ただ・・・・・家まで関わるとは・・・・・

 

 

 

ニュースはいまのところ、オリコンのみです。

 

 

 

 

 

バンクーバー五輪フィギュアスケート男子銅メダリストで、現在はプロで活躍する高橋大輔が1月31日、

都内で『「D-color」プロジェクト』の発表会に参加した。 
 

 

 同プロジェクトは、2019年度完成予定の投資型マンションにおいて高橋がトータルコーディネーターとして

外装、内装のデザインを担当するというもの。幼少期は建築士の夢も持っていた高橋は「昔から物件に興味があった。

 

やってみたい興味の方が強くなった」と理由を説明し「アイデアはいろいろある」と力を込めた。 

 この日に高橋も参加した地鎮祭も済ませるなど計画は進行中で

「そんなに軽い気持ちではできないので責任は感じています」とキリッとした表情に。コンセントの数から考えているほどで「コンセントの量とか位置は結構、重要。

いろんな間取りの模様替えできるようにしたい」と気合いを入れた。 

 ただ、建築士の資格については「無理だと思います。数学がホントに弱いので…」と苦笑い。「基本的にはアイデアの部分で」としつつも「勉強しなきゃいけないことは勉強する」と言い切った。 

 そして「どこかにサプライズを入れたい。“隠れ大輔”を散りばめられたら」と遊び心も忘れず。

「買ってよかった、住んでよかったというセンスのよさを出していけたら。精一杯、考え抜いてやりたい」と胸を弾ませた。 
https://www.oricon.co.jp/news/2104922/full/?ref_cd=tw

 

 

 

 

 

“隠れ大輔”・・・・・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

これ、ファンだったら嬉しいけどさ・・・・・・・・私はちょっと見て見たい。

 

 

 

 

地鎮祭もしているってことは、もう場所も全てはっきりわかっているのか・・・

 

 

 

どういう方が買うのかは不明だけど

 

どっかのお店とかが宣伝目的も含めて買うのもありうるかも・・・・・・

 

そういう使い方もできるなと思った。

 

 

 

 

 

どっちみち、宣伝として、販促や、動画などは出るのではないかと勝手に思っています。

 

 

 

 

 

大輔くんもノリノリみたいだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画3つ。

 

2つは、コカコーラのつづき。

 

もう一つは、関大生へのメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪展のスペシャルサポーターを大輔くんが努めます。

 

『ONTEN〜LOVE&ROCK ビートルズ×忌野清志郎〜』大阪で開催 日英キング・オブ・ロックのお宝グッズが多数集結!

 
 
 
 
今日のめざましじゃんけんに登場されていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
動画はこちらに
 
 
 
 
 
 

 

 

 


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村