私の本体はおたくです。 | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

やぁ(・∀・)ノ

おたくな話はこっちとFBのどちらですべきなのか考えてね、どうせなら不特定多数のおまへらに聞かせてやろうと思って。

サービス精神旺盛だよね。

私も私が少し面白いです( ´艸`)


諸事情あって書き物ばかりをしていた二日間、いい加減別のことをしたくなって、個人的に使用しているノートの上の余白に落描きをしてみたところめっちゃ可愛くて(・∀・)!

じじぃがっ(・∀・)!

だから調子乗ってその背後に弟子羊描き加えたらまじ美少女美人すぎて笑ったよっ!!

15×40ミリ程度の余白にほんっの出来心で誕生日パーティー羊師弟描いて、描くだけ描いて、消した(ノ◇≦。)

それに激しく後悔した私は自由時間に羊一家を描き始めたのさ。

もう親羊・子羊はたくさん描いてるから貴鬼もそろそろ仲間に入れてやろうと思って(・∀・)

サー、サー、ってさ、鉛筆書きで大体の配置を決めて大まかに線入れしていってさ、まずシオン様をさー、床に仰向けに寝せてさー、その横に丸まって眠るムウ様描いてたらなんか幼くなっちゃってさ( ´艸`)

顔だけ残して貴鬼として描き直したらそれがめっちゃ可愛くてあたふたしちゃったよっ!!

慌てふためいたよねっ(*・∀・*)!

膝折りたたんでちっさく眠りおって8歳の孫弟子がーっ。

上2人がどっちも髪長いんで貴鬼新鮮だ…。

3人とも配置が決まったらめっちゃ可愛くお昼寝させてやろうと思っておる。

やっぱり羊は寝てるのが可愛いなぁ。


…ひつじ数えて眠れた試しはないけれども(・∀・)***