やぁ(・∀・)ノ | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

伯母にも昨日訊かれたのだが、最近あんまり元気が無い(・∀・)

 

あ。

 

活動的ではあるんだよ。

 

そこが問題でね(・∀・)

 

私、元気ない時って、昔のことを思い出して辛いとか、家にいると母の具合悪い姿見ずにはいられないから、それに同調して辛くなったりとかするんだよ(・∀・)

 

だから用事見つけたり、手紙描いたり、文章書いたりして自分を癒す時間が必要なんだけども、体力がかなり落ちておるのでね(・∀・)

 

一時間本読むと自動的にまぶたが下りてくる…みたいな感じなのさ(・∀・)

 

で、

 

自分を癒しきれないのと、胃痛がまた最近悪化しておってね(・∀・)

 

毎食後(前でも可らしい)に胃潰瘍の薬を出してもらっているのに、つい数日前ね、色々立て込んでいる時に一度だけ飲み忘れたのですよ(・∀・)

 

一度か、二度!

 

たったそれだけのことで、整ってきてた体調がすごく悪くなってしまって、

 

「あー…最近元気だったのは、やっぱりお薬のおかげであって、自分の病気が治っていってるわけじゃなかったのだなー…(・∀・)」

 

と考えてしまって(ここがすでにもう、元気な人の思考じゃない)ね(・∀・)

 

病気というか、障害なのだろうから、治る…ていうことじゃない…のは当たり前かもしれないけど、何か少し元気なつもりでいたので、ちょっとまたショックを受けてしまった。

 

でもね、最近ちょっと友達とメールすることもあって、お互い今体調崩しているもの同士なので、解ってもらえたりして嬉しい。

 

 

 

昨日言ってた「Queen」なのだが(・∀・)

 

『遊ぶ時の中 飾るドレスを捨てて』

 

のとこが好き(*・∀・*)

 

あと、

 

『叶う夢の中 痛むすべてを抱いて』

 

が、すごいもう、今にも消えていきそうで…ね(・∀・)

 

自害でもしたかのようなあれだよね。

 

みんな死んじゃったような気がしてくるね。

 

 

あー…

 

これはこんなとこで言うべきじゃないのかもしれないけど、私の親しかった友人の友人がねー、建物から飛び降りたことがあってね…。

 

その後のことは聞かなかったけど、なんか、別の友達のお付き合いしていた人もね、同時期に交通事故で亡くなったりして、あの頃は私も大変だったけど、私の友人たちも大変だったなぁと…。

 

そういうのをね、不調の時はよく思いだすんだよ。

 

あー…(・∀・)。

 

 

だが、大丈夫。

 

私、しぶといから、死なないから。

 

がんばるー(・∀・)ノ

 

 

またね(・∀・)