ペンギン | 不倫女に慰謝料請求!!

不倫女に慰謝料請求!!

民事調停にて夫の不倫相手への慰謝料請求を完了しました。
5回の家事調停を経て夫原告の離婚裁判で勝訴しました。
夫の不倫・不倫女の非常識な言動が原因で適応障害発症。
現在は癌闘病中。
2021年夫と死別。
配偶者の浮気で悩んでいるかたの参考になれば幸いです。

久しぶりに感銘を受けた時事ネタを書きます。



結構ニュースになったのでご存知のかたもいらっしゃると思います。



それはペンギンの不倫問題(笑)。



ペンギンて一夫一妻制なんですってね。



初めて知りました。



ニュースの内容としては『既にパートナーのいる雄ペンギンが動物園の飼育スペースの端でパートナー意外の雌ペンギンとコトに及んでいるのをパートナーのペンギンに見つかり、群れの仲間ペンギン達からボコボコにされた』ということらしいです。



いやー、人間以外にも不倫ヤロウがいて、更に物理的に仲間に報復されるなんてビックリですね。(一夫一妻のペンギンなので、ここはあえて《不倫ヤロウ》と表現します。)



私のペンギンに対する考え方が変わったニュースでした。



可愛いだけじゃなくて、貞操観念の無いバカに厳しいだなんて素敵!!



不倫糞ペンギンをボコボコにした群れの仲間たちと、不倫されたパートナーのペンギンさんグッジョブ!





日本では法律が物理的報復を許しませんからねぇ。



ペンギンさんが羨ましいなぁー。



(これも何回も書いてますが)裁判に負けた不貞バカップルには刑事事件として実刑を与えて欲しいですね★



そういう法律を作ってくれると公約してくれる国会議員さんがいたら絶対投票するのになー!!





…と、いう訳で久々の時事ネタを終わります。










モチベーションアップと情報収取の為、にほんブログ村に参加中です。


にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


※極稀に有責配偶者及び不法行為の共同行為者のブログがありますので、ご注意下さい