昨日に続き(前半の記事はこちら )AHCのスパレポです!!



カウンセリング後は個室に移動して着替えて施術スタートです。


各部屋にスパとシャワー、トイレが完備されています。


普通はスパとトイレは別部屋ということが多いですがAHCのスパは全て個室に完備されているので


一度部屋に入ったら帰るまで部屋から出ることはありません。


ガウンに着替えたら先ずはベッドに横になってクレンジングと頭皮のマッサージをしてくれます。


頭皮マッサージにはミネラルパックを使用するので当日はシャンプーしないように言われました。


その後スパ20分入ります。


スパには体調に合わせたアロマオイルを入れてくれます。


私は不眠気味&ストレスがたまり気味だったのでリラックスできる香りを2種類ブレンドしてくれました。


これが良い香りで癒されました~


20分経ったらシャワーで軽く汗を流して再びベッドに移動して本格的に施術スタートです。


ベッドにうつ伏せに横になったらボディーチェックをしてくれるのですが、私は首と子宮が悪いですねと


ズバリ悪いところをあてられました!!なんで触っただけでわかるのと驚き叫び


施術はもちろん全てAHCの商品をします。


フェイシャルはあの大人気のアイクリームを使ってマッサージしてくれます。


施術は正直かなり痛いです・・・経絡リンパマッサージなのでリンパのつまりを流してくれ、顔の歪みも


直しつつリフトアップって感じです。


ボディーはリンパが詰まってたり、セルライトがある部分は痛いですよと始めに言われたので覚悟して


いましたが寝てる余裕がない程痛かったです汗


でも、終わった後は顔が小さくなってるしリフトアップしてるし身体もスッキリ!!


施術後はBBクリームまで塗ってくれるので仕上げはAHCやVIVITOの商品を自由に使ってメイク可能です。



お部屋にハーブティーとナッツが用意されているのでハーブティーを飲みながらアンケートに記入して


終わり。


が・・・アンケートも全て韓国語ですガーン



現在店舗は梨大だけのようですが今後明洞にもAHCのスパができるそうですよ~。


明洞の店舗は日本語対応可能の予定だそうなので今回担当してくれた方も日本語は片言でしたが


日本語勉強中とおっしゃってました。


梨大の店舗詳細は↓こちらです。



予約受け付けは電話のみですが明洞にオープンしたら人気が出そうですよね~


Instagram ←インスタフォローお待ちしてます~


投票数低迷中です(T_T)お帰りの前にポチッとお願いします。

        ↓↓↓

  

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する


blogramによるブログ分析