昨日に続きinnisfreeフラッグシップストアにあるGreen Cafeのレポです。(第一弾はこちら

 

話題のパンケーキを注文したらはじめは英語で「1時間20分待ちです」と言われ、お客さんも殆ど

 

いない状態なのにそんなに待つはずがないと思い、この店員さん英語できなくて間違えてる?と

 

思って「韓国語で何分待ちですか?」って聞いたら「40分です」と・・・いきなり時間短くなってるあせる

 

作るのが面倒なのか、いつ行ってもみなさん30分~1時間待ちと言われるようですね。。。

 

時間はたっぷりあったので、待ちますと言ったらビックリした顔をしていました。

 

ドリンクの種類は豊富だったので何を注文するか迷ったけどドフラワーエイドドリンクを注文キラキラ

 

リンクを先に出してもらってゆっくりと待ちました。

 

 

40分って言われたけど、実際は20分くらいでパンケーキの登場!!

 

パンケーキっていうかスフレケーキですね。

 

 

美味しいんだけど・・・待った割には感動的な美味しさではなく普通です。

 

個人的な感想としては20分まってこれならわざわざ食べに行かなくても良いかなと・・・。

 

 

他にもっと美味しいお店があるし、日本のスフレケーキのほうが断然美味しいかな・・・。

 

辛口でスミマセンあせる

 

    blogramによるブログ分析  

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)