明洞にこんなオシャレなカフェがあったのかと思うほどオシャレなカフェ発見!!

 

BMWが入っているSTATE TOWER 南山ビルの1階にあります。

 

 

お店の名前はボボラウンジ(BOVER LOUNGE)。

 

 

ホテルのラウンジのようなカフェで、店内はとっても広く天井も高い空間なのでとても落ち着きます。

 

スイーツは有名店とのコラボメニューのせいかちょっとお高めです。

 

 

ケーキが1ピース12,000W~なので日本のカフェより高いですよね。。。

 

 

ドリンクのお値段は一般的ですが種類はそれほど多くなかったです。

 

この日は暑くて喉カラカラだったので冷たいドリンクを飲みたかったのに私が注文したドリンクは

 

ホッとだったようで運ばれてきてビックリあせる

 

 

オレオドリンクを注文したので、てっきり冷たいオレオシェークだと思ったのですが・・・ガーン

 

 

まあ、これはこれで美味しかったけど。

 

お一人様にもおススメのカフェです!!

 

黄色い花ボボラウンジ(BOVER LOUNGE)黄色い花

 

住所:ソウル特別市 中区 会賢洞2街 88, STATE TOWER 南山 1F

 

営業時間:11:30~翌1:00 (ラストオーダー:フード類のみ23:00)

 

    blogramによるブログ分析  

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)