前から行ってみたかった梨泰院のFRIEND SHOP!!以前、お友達のsmileさんからお土産でスーツケースタグを

 

貰ったんだけど自分用に色々作りたくて・・・友も作りたい!ということで二人でいってきました~

 

FRIEND SHOPは火曜日が定休日なのでお気を付けください。

 

 

お店はすごく小さいけど、店内にびっしりとサンプルが並んでいて一気にテンションマックスです音譜

 

 

タグの長さとカラーと文字の色はたくさんあるのでどう組み合わせて作るか悩みどころ。。。

 

 

文字タイプとロゴも何種類かあるので、とにかく悩みます!!

 

ある程度組合せを決めてから行くことをおススメいたします。

 

 

オーダーの仕方は↓こんな感じでオーダー用紙の記入方法の見本があるので、これを見ながら記入します。

 

 

上から、タグの色・タグの長さ・ロゴ・刺繍する文言・文字の色・文字のスタイル(フォント)・数を

 

↓こちらの用紙に記入します。

 

 

全カラーのサンプルが↓こんな感じで置いてあります。

 

 

でも、これを見ちゃうと色々な種類で作りたくなります!!

 

私たちは二人で合計8個注文しましたが、翌日の夕方にはできるということでオーダーをお願いし翌日

 

受け取りに行くことにしました。

 

一つずつ手作りなので当日受け取りはほぼ無理なようですので、余裕をもってオーダーに行かれることを

 

おススメいたします。

 

お店の詳細はコネストの記事をご確認ください。

 

        blogramによるブログ分析

 

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)