GWのニューヨーク旅行で行ってみたかったブロードウェイミュージカルのチケットを事前に日本から

 

予約・購入して行きました!!

 

現地での購入は中々難しいと聞いていたので日本から予約して行くのが良いとネットで見たのでいくつかの

 

サイトで比較しましたが、いつも利用しているkkdayが一番安かったです。

 

日本円で決済だし、ミュージカル観覧当日は窓口でバウチャーを提示してチケットを受け取るだけです。

 

私が観たかったミュージカルはライオンキングニコニコ

 

 

座席番号を指定しての購入はできませんがエリアを指定して購入可能です。

 

会場がそんなに大きくないので後ろの方でもステージが近い!!

 

 

公演中は残念ながら一切撮影禁止で最後のスタンディングオベーションの時だけ撮影可です。

 

 

全部英語なので台詞は半分くらいしか理解できなかったけど、それでも迫力というかクオリティーの高さに

 

感動です。本場のミュージカルはやはり格が違います!!

 

内容は勿論感動的で最後は涙がじ~んって感じでしたが、何よりも生オーケストラで圧巻でした。

 

他のミュージカルも見たくなりました。またニューヨークに行ったらブロードウェイでミュージカル観戦は

 

絶対に行きたいです!!

 

こちらブロードウェイ ライオンキング チケット

 

こちらkkdyのお得なオプショナルツアー

 

        blogramによるブログ分析

 

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)