Freestyle Riders  K J

365日スキーすることをたくらむ塾チョーのブログサイト

THE DAY 2017 秋ー雨ニモ負ケズ

2017年10月30日 | 飲み会
ご無沙汰しております。

ずいぶんとブログ放置してしまいましたね、ひさしぶりに更新します。

10月28日土曜日、17-18スノーシーズンに向けて決起集会を開催してきました。

自分たちの決起集会と言えば屋外が基本なんですが、

折から台風22号が接近中で秋雨前線を活発化、朝から雨がザーザー降るという展開。

ま、接近と言っても遠く四国沖の太平洋上を通るルートだったため、風はさほどでもなかったし、

雨ごときに負けるわけにはいきません。

今シーズンも元気に滑りまくりましょう! カンパーイ!

久しぶりに会う仲間たちの無遠慮な言葉の応酬を聞くにつけ「またこのシーズンがやってきたな」と実感します。

今回も皆様の様々な差し入れにより、充実した宴となりました。 ありがとうございます。




ボンちゃん自慢の6パック。 電気のベルトじゃなく、自力で割ったそうです。




だいぶと酔っぱらったところでのコーヒーがうまい!




メニューは焼き物、のち鍋、時々ビール。

宴の後半の出来事はあまり記憶に残ってません、いつものことですが。

と、まあ、しこたま飲んで食べて笑ってバタンキューの一日でした。

これでシーズインまでの行事は完了、あとはスキー場のオープンを待つばかりです。

今シーズンも基本は瑞穂ハイランドに行く予定です。

それでは皆様、今年もしっかり楽しみましょう!


人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿