Freestyle Riders  K J

365日スキーすることをたくらむ塾チョーのブログサイト

ラーメン

2015年11月20日 | Weblog
スキーとはまったく関係ないお話しなんですが、

昨日、旧広島市民球場跡地で開催されているイベント「ひろしまラーメンスタジアム2015」へ行ってきました。

全国各地のラーメン店10店がずらりと出張営業するイベント。

たまにテレビで見かけるラーメン王・石神秀幸プロデュースいう事だし、どんなもんなのか気になって。

醤油、味噌、豚骨などその場の気分で自由に選べるのも魅力。 ただし、めっちゃ混雑してましたよー(笑)

10店舗のどれを選んでも価格は一律750円。 相当悩んで決めたのは牛骨醤油ラーメンのマタドール。

牛骨スープは独特の風味。 ちょっとテールスープっぽくてイイ出汁出てる。 麺はモチっとした感じ。 

かなり美味しいと思いましたが、あっさり系好き向け。

こってり系を食べたい人だと物足りないかもしれません。

ラーメンスタジアムは来週の月曜日までのイベント。 機会があればもう一軒ぐらい行ってみたいかな。

ラーメン情報の欲しい方がおられましたら、ラーメン好きのがんちゃんなら体型を犠牲にして全店舗制覇すると思われますので聞いてみてください(笑)


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿