Freestyle Riders  K J

365日スキーすることをたくらむ塾チョーのブログサイト

鉄塔に頭突き

2016年03月31日 | 16シーズン

あちこちで桜の花も見かけるようになり、もうすっかり春ですね。

そんな先週末も瑞穂ハイランドへ滑りに行ってきました。

この日は天気に恵まれ、空を見上げてる限りは気持ちいいスキーになりましたよ(笑)

肝心のゲレンデ状況ですが、標高の低いチェスナットコースは人工雪を降らせてもギリギリな感じ。

限りなく地面とツライチ…

それでも山頂のビーチコースより斜度や距離があるし、やっぱりオープンしてたら嬉しいです。

結局週が明けてココはクローズになったみたいなので、これが今シーズン最後の滑走となりました。


山頂のビーチはもう少し積雪量が多くて7mキッカーは健在、コース幅もあって滑走しやすかったかな。

大山組のタクちゃんユキちゃんや三原の中学生ヒロも遊びにきてくれてました。

浮遊感あって、いい台ですよ。

滑るだけだと多少盛り上がりに欠けるビーチなんですが、アイテムがあるおかげで一日楽しく過ごせます。

タクちゃん、写真ありがとうね。

滑走後はキーさん号で楽しみました。

二重焼き?回転焼き?それともお好み焼き?      正解はカマンベールチーズ。

たけちゃんの手料理はいつも美味しい。

イセくんの差し入れ日本酒。 いつものように一晩で空けてしまうという…

夜更けまで去りゆくシーズンを惜しみました。

ま、酔っぱらってただけですが(笑)


そして翌日は懇意にしてるスノーボードチームの打ち上げに参加。

松ちゃんのたこ焼き。




kちゃんのトン汁。

mさんのホルモンうどん。


uさんの天ぷら。 素材は山で採ってきたばかりの山菜が中心。

皆さまごちそうさまでした。


瑞穂ハイランドのHPに今週末で営業終了の告知がありましたね。

とうとうです


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿