Freestyle Riders  K J

365日スキーすることをたくらむ塾チョーのブログサイト

瑞穂ハイランド3月

2018年03月13日 | 18シーズン
今シーズンの1月2月はあんなにキンキンに寒かったのに、

3月の声を聞いたあたりからウソみたいに暖かくなってしまいましたね。

今や出かけるのに上着いらなかったり、帰宅しても暖房いらなかったり。

さてそんな先週末、瑞穂ハイランドへ行ってきました。

金曜日に少しだけ積もったみたいで、朝一はちょいパウを楽しめました。

ただバレーサイドは地面が見えてるところも増えてたし、

あっちは今週末あたりで終了かもしれませんね。

その代わりと言ってはなんですが、パークはまだまだ健在。

マナトやカジちゃん、タクちゃん、ユキちゃんあたりと楽しんできました。

最近、ユキちゃんの360の完成度がずいぶんと上がってて驚きます。

目標のグラブには届いてないみたいですが、軸の安定感はスゴイ。

コツコツやってきたことが実を結んだんだなーって感じです。


さて、夜ごはんはキーさんのクルマで鍋をしました。

今回のシェフはキーさんでもタケちゃんでもなく、ボンちゃん。

自宅でも腕を振るってるんでしょうか? 美味しいお鍋、ごちそうさまでした



人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿