ひまわり教室 7月還元ツアー | ケアポート 板橋

ケアポート 板橋

不二健育会が運営する[ケアポート 板橋]の活動内容をお知らせします。

http://www.fujikenikukai.or.jp/index.html

こんにちは
今月のひまわり教室の還元ツアー“シャトレーゼ”へ行くを報告致します。

毎月、曜日を替え定着してきた還元ツアー、利用者様もおやつを買いに出かけるのを楽しみにしています。なかなか外に出掛ける機会がないので、教室で見る顔とは違う顔が見られました。



行く前は、天気も悪く雨も降っていましたが、自称“晴れ男”の職員が一緒だったお蔭?なのか外出の時間だけは、雨も止み外で写真も撮る事が出来ました

お店の中では、沢山ある中からどれにしようか迷いながらじっくり選んでいました。


帰って来られてから、午後の活動にも参加され待ち遠しいおやつの時間まであと少し
コーヒーと買ってこられたおやつを美味しく頂きました。あんみつが好きだと話しながら、買えて良かったと嬉しそうに話されていた方が 美味しいから“食べる?”と職員にくれようと差し出してくれました。


これからも、楽しく出掛けて行きたいと思います。今後も、楽しい報告を期待していて下さい
ちなみに、帰って来られてから大雨のゲリラ豪雨でした 晴れ男さんに感謝です。

             以上  お當さんでした


↓↓こちらのクリックも宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ



ペタしてね