残業 残尿じゃないよ | 光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。

おかげさまで5位  IN 1490P  OUT 7390P
ランキング下がっております。
1日1回クリクリしてね人気ブログランキングへ

こんばんは。

坂東鶏三郎
です。

今日は会議があって、その後も残業してきました。
残業が続くとつらいです。
残尿感は、まだありません。

残業は、23時も過ぎましたし、一段落ついたので、切り上げて帰ってきました。

夕飯も食べていません。
自宅に戻って、冷蔵庫のあまり物とパンを1袋。
おいしいもの食べたいなあ。

明日は、県内で出張なので、早起きしなくてはいけません。
最近は寝不足が続いております。

今週は、祝日のために営業日が一日少ないので、その分しわ寄せがきちゃいます。
(もちろん、お休みはうれしいですよ。)
しかも来週は、韓国出張のため、二日ほど休むので、その分も先にしておかないと。
旅行の準備はまだ何もしていません。
もちろん地球の歩き方は買いましたが、まだ1ページも読んでいません。

韓国って不動産投資できるのかな?


4000万円のアパートの件で、不動産屋さんから連絡がありました。
まだ、固定資産税の評価が届いていないそうです。
まあ、それは置いておいて、今度、飲みに行くことにしました。

今日はプロパンガスの件で、大家仲間にいろいろと教えてもらいました。
明日にでも、業者さんと打ち合わせしたいと思います。

太陽光の打ち合わせもなんとか今週にしておきたいです。
業者さんに連絡してみます。

面白かったら、ぜひポチくりしてね。

不動産投資ブログランキングへ 



にほんブログ村