9月の収支公開 その2 | 光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

光速投資で目指せ賃収1億円!坂東鶏三郎の不動産投資は絶対するな!? でも不動産投資は『素』敵だ

一体何を目指しているブログなのか。もはや自分でも分かりません。先日、初代坂東鶏三郎を襲名いたしました。

ただいま6  IN 1280P  OUT 7520P

人気ブログランキングへ


おっぱー。
キムチくさいと言われる坂東鶏三郎でごわす。
韓国に行っていたせいで、仕事がたまっており、
今日は疲れちゃいました。
そのせいで飲みにも行けないので、アレ
もたまちゃいます。

最近の楽天イーグルスはすごいですね。
先日までは、ビリ独走だったのに、あれよあれよという間に4位に

もしかするともしかして、3位になれるかも。
残り全勝するくらいでないと難しいのは分かりますが、最後まで頑張ってほしいです。
あしたは、銀行さんからチケットをもらったので、家族全員で応援に行ってきます。


平成26年9月
四号機 アパート 6戸中6戸入居 入居率100%
五号機 アパート 6戸中6戸入居 入居率100


収入合計
30万0000円

支出合計
21万8588円
支出内訳
◇管理費  3万2400円
◇振込手数料 540円
◇ローン返済 元金 17万1000円(固定)
◇ローン返済 利息 1万4648円(毎月変動:8月末)



キャッシュフロー
8万1412円
*この他に固定資産税がかかります。

◇今月のポイント
毎月同じですが、
一括借り上げなので、修繕費以外は特にかかりません。
ただ、借上げ金額が低く、キャッシュフローがあまりでないので、修繕費がかかった場合は危険です

管理会社からまだ明細がきていないのですが、たしかちょっとした修繕があったはずなので、あとで修正します。


支を見たら お尻 のあたりをツンツンしてね。



時間があればココも。


にほんブログ村